すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

寝る前に間食する方、何をどの程度食べますか?

私はアーモンドチョコやポテトチップスを1袋食べてしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-26 21:48:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんも案外重いものを食べていらっしゃるのですね。
最近検診で「メタボ」気味と言われてしまい、ちょっと落ち込んでいました。

wertydfgtyさんもメタボ一歩手前との事で、ベスト回答にさせていただきました。
皆さんも健康には気を付けてくださいね。          有難うございました。

夜更かしした時に、夜食として「うどん」「ラーメン」などの麺類を寝る前に食べてしまいます。

おかげで中年太りぎみで、メタボ一歩手前です...

  • 回答者:wertydfgty (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食パン一枚です。。。。。。

  • 回答者:ss (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はごはんをお茶碗半分~一杯くらい食べますね。
お茶漬けなりふりかけなり、納豆なりで。

  • 回答者:ausgc (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年中、アイスクリームは手放せません。
たまーに、コーラとポテチなんかの時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年中、アイスクリームは手放せません。
たまーに、コーラとポテチなんかの時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒餡の缶づめを一缶、スプーンで食べてしまいます。
無類のアンコ好きです。

ちょっとにしよう・・と思っても結局一缶いってます。

  • 回答者:だから太る (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩のおせんべいが 無性に食べたくなり
結構何枚もいっちゃいますね

  • 回答者:いくつになっても (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを1個とか
チョコレートを1箱とか
スナック菓子は半分くらいですかねえ。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子があれば食べますがない時は
卵かけご飯やカップめんなど食べます。

  • 回答者:こっこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス一袋を食べてしまいます

  • 回答者:qwqw (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はスナック菓子とか食べたいんですけど、どうしてもカロリーが気になるので、
そんな私の間食は、野菜スティックorニンジンの浅漬けです。量はそれなりに多めかと。小皿に軽い山盛りくらい。
セロリやニンジンなど歯ごたえのある野菜を敢えて選んで、咀嚼することで満腹感を得ます。

  • 回答者:お酒好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子を1袋食べちゃいます。
ポテトチップスやカールなど。
太るとはわかってるんですけどね。
夜中になるとスナック菓子が
食べたくなります。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすけば、私もポテトチップスや芋けんぴや
かりんとうを一袋ペロッと食べます。
美味しいよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はダイエットのために
今までと違い
こんにゃくゼリーを二つ食べてやめています

  • 回答者:おなかすっきり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じぐらいいっちゃいます

ラーメンとかも行っちゃいます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時までにキウイ1個やりんごを食べます。
ポテトチップス1袋は凄いです。私は26歳なので胃にひびきます。

  • 回答者:ダム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンを食べてます。

  • 回答者:62 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームをひとつ
モナ王が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は食べても柿ピー1袋(子袋で)だけにしてます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、ラーメン1食分とか、おもち2個とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもけんぴひと袋です。甘くて歯ごたえのあるものを食べると落ち着きます。

  • 回答者:海苔ピーの日もある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズを一切れ食べます。

  • 回答者:gjhfhghjkfhgjhfhhgjh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはうつ病というのが関係あるのか、寝る前に食べると安心するので、
ポテチ1袋とかチョコをよく食べてしまいます。
食べながら寝るという感じです。
そのせいで、虫歯だらけです。

  • 回答者:ドム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト1カップ80gは毎日食べています。
あとは小分けのチョコレート菓子1袋くらいですね。
暑くなるとアイスもよく食べます。

  • 回答者:とくせん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前でもポテトチップス1袋食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子やクッキーやアイスなど何でも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいなら2枚とかチョコレートなら
2口とかそんなくらいです。
ポテチは空けると食べきってしまいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットをしてると何か食べたくなりますね~
昨日の夜は寝る2時間前にカール半分食べました

成るべく夜は甘いものは控えてスナック菓子かセンベイ1枚
位に抑えてます

  • 回答者:見る間にブクブク (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターロールがあると、ついつい手が出てしまいます(汗)

  • 回答者: (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日何かしら食べちゃいますねぇ。。
ここ最近は100円くらいのカップゼリーが多いです。
くだものまるまる~とかもも一杯!とか書いたような握りこぶしくらいの大きさの。。
そして それが終わってまだ口が寂しいとと芋けんぴ。
カロリーはすごいです。。

  • 回答者:ポン太郎 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は今川焼き(クリーム)を一個食べてしまいました^^;
よくあるのはキウイ1個やハム三枚とか、ソーセージ一本とかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はウイスキーなめながらたこの燻製
これが巨大な足まるごとの燻製で、ウイスキーにぴったりなんです
どれくらい?
まあ、食べたいだけ食べちゃう

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種、ベビースターラーメン、おかきなどを食べます。
袋を開けると全部食べてしまうので最近は小分け
されているものを買っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃく畑を食べます。
おいしいし、カロリー低めで、消化も良さそうですので。

スナック菓子、チョコは、あったら絶対食べちゃうので家にストック置かないようにしています。

  • 回答者:スナック危険 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子供がいるので、やたらなものは食べさせたくないので、子供達が寝静まった9時以降は私のおやつタイムです。

アイスクリーム、買っておいたケーキ、和菓子、アルコール類...
あれこれ食べてます。

  • 回答者:ベル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝酒のおつまみとしてベビースターラーメンを1袋食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後1時間たった頃、もみじ饅頭1個食べました
また小腹がすいたので、スナック菓子タコスチーズ味を
子供と2人で1袋、ペロッと食べました。

すごい食欲で怖い!!

  • 回答者:腹減った~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食パン1枚を焼いて食べてしまいます!
ポテトチップスもよく食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキを焼いて冷蔵庫に入れてあるので
2枚食べますね。

袋がしも開けると1袋食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンを一個ですね

  • 回答者:しやちく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、その気持ち分かります!!
気付くと1袋無くなってたりしませんか?

今日はそろそろ寝る予定ですが、さっき気付いたら堅揚げポテトを1袋消費しちゃってました;

  • 回答者:ダイエットは明日から (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあまぐりむいちゃいましたを買ってきたので
これから食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る