すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チョコレートも高級、アーモンドも夢の食べ物の時代に育ちました。
アーモンドチョコを食べる時はチョコをなめてアーモンドを出してゆっくりと食べますか。
チョコと一緒にかじってしまいますか。

  • 質問者:バレンタイン
  • 質問日時:2013-02-14 10:31:30
  • 0

チョコもアーモンドも一緒に丸齧りです、美味しいです。
難点はすぐに無くなってしまうことです。

  • 回答者:一気に一箱 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遠い過去はともあれ今はチョコレートもアーモンドもチープな場所で生きてるんでしょ(笑)
みんながチープな生活を維持しちゃったらチープな時代から一歩も進歩しないのでは?

チョコと一緒に食べます。
分けて食べる理由が無い。
分けて食べたいなら別に買ってくれば良いだけ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で食べる時は、周りのチョコだけかじって先に食べ、ア―モンドを最後に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からガリっと噛んでたべます。
いっきに食べるほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドをかまないようにチョコの部分を先にかじっちゃいます。
おいしいですよね~><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵はチョコといっしょにかじります。
たまに気分でなめてアーモンドを出すこともありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めのうち少しなめてからおもむろにガリッとかじります。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもやりますが、なめてからアーモンドの方が多いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に食べてみたこともありますが、一緒に食べるほうが美味しいので一気にガリっと食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリッと一気に食べますね。
たまに遊びで舐めて分離します。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に食べます。
ただし、一粒を半分かじって
中のアーモンドを確認しています。
つまり、一粒を二度に分けて食べています。
アーモンドチョコと言えばグリコです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にかじって食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に食べます。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る