すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ニトリに今日初めて行きましたが、品揃えが多くて楽しくなりました♪
みなさん”お値段以上”って思います?
他店よりもコレがよかったよ~というのがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-26 23:03:55
  • 0

並び替え:

家具類はよく見てますね。
センスも清潔感も、品ぞろえも最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にとりはまず雰囲気が清潔なところが好きです。
家具も結構いろいろあって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットカーペット対応の北欧系の柄のカーペットが良かったです。
サイズは190×190㌢で価格も4000円前後だったように思います。
ちょっと薄いので下にもう一枚ラグ的なものが必要ですが、
オールシーズン使えるし、何より洗濯機で洗えたのが嬉しいです。
(本当は洗濯機不可だったのですが、試してみたら全く問題なかったです)

味噌汁のおわん(木塗り大サイズ)は、
熱々の味噌汁を入れたらピシっと割れる音がし、汁が漏れちゃいました。
これはお値段以下・・・でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食器は100円ショップので充分ですが、CDラックは「お値段以上」だったと思います★
あと最近、低反発の座布団を買いましたが、これも結構いいです。
長時間座っててもお尻が痛くなりません。

  • 回答者:ミチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねぇ~、寝具は比較的いいと思います。近所にありよく買い物に行きます。でもそんなにニトリが特別好きって訳ではありません。結構、“お値段通り”かそれ以下の商品も多いんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

2枚仕立ての羽毛布団を使っています。ボタンで留めて冬は2枚で、合には厚手を1枚で、夏は薄手を1枚で使います。丸洗いも出来る様で、お値打ちで、機能的で重宝しています。
羽毛は、高いイメージでしたが、此れからは、2枚目もニトリで買います。店員さんが少なくて、自分でゆっくり選べるのが好いですね!

この回答の満足度
  

家具類は私のお気に入りです。
安くて、安心で、センスもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのLDKは、総ニトリです。
ラグ・TV台・リビングテーブル・ソファ・ダイニングセットがニトリ家具。
同じシリーズで買えば、ダイニングもリビングも
簡単にテーストが合わせられるのがいいですね。
モデルルームみたいになりましたよ。

  • 回答者:お客さんで気付いた人はまだいない (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お値段以上ニトリ♪つい口ずさんでしまいます^^
もちろん実感もありありです!

カーペットや寝具類などは手軽に取り換えられるお値段なのでいいと思います。
使用して、物も悪くないと感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、ニトリから届いたパソコンデスクで、この回答を記載しています。TVの台もなかなかのもんです。パソコンデスクの組み立てには、苦労しましたが。家具って昔からすると考えられない値段になっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニトリいいですよね!!
マガジンラックは長持ちしていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いなとおもったのはお布団のカバーはやすいとおもいました。
ぜんぶセットで同じ柄でそろえたりしますので
お手軽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最初の方がすでに書いていますが、自分もパソコンデスクをニトリで買ってかなりお得感がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

枕カバーは安かったです。

  • 回答者:216 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他店よりも、というと、カーペットの種類が多くて、価格もお手ごろでオススメします。

お値段以上、と言ってもいいかな~。

車で10分ほどのところに店舗があるので、月に1回は行ってます。

  • 回答者:もも (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベットカバーがうちはクイーンなんですが.クイーンのカバーはあまり売られていないのですが.ニトリに全部クイーンサイズのシーツカバー枕カバーなどあって選べるし嬉しいです。わりと近くにあるので助かりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニトリは近所にあるのでチラシはよく入ってきますね。
でも欲しい物はネット通販のが安いかな~ってのが率直な感想です。
見てるだけなら楽しいんですが、近所のニトリは店員が寄ってくるので、
落ち着いて見てられないです。
家具は楽天で買うことが多いです。

  • 回答者:匿々 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいはい、思います!
北海道の田舎家具店が全国区になって先行き心配したのですが、
お値段以上で品揃えも立派です。
パソコンテーブルはホームセンター並みの値段でいいのがありましたよ。

  • 回答者:昔は北海道のみだった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る