すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

北野 誠さんの発言事件の相手は、和田アキ子さんとも何か関係あるのですか?

  • 質問者:あっこ
  • 質問日時:2009-04-27 15:49:56
  • 0

並び替え:

そうか、そういううわさもでているんですか。
アキコさんとは関係ないような気がしますが。
在日つながりではあるかもしれませんが。

  • 回答者:ふじん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

噂のたたぬところに火は起たぬとよくいわれますがまさにそのとおりではないしょうか。
芸能界には、えーっ この人もって言う感じですから今更驚くことはないと思いますが、案外知らない人が多いと思います。かといってそれを否定はしません。ぜんぶが日本の文化です。

  • 回答者:匿名文化 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能界って・・・いろいろあるんですね。

バーニングのせいだと聞いております。

http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main&no=62

  • 回答者:はれ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーニングの会長さんはかなりの方なのですね・・・。知りませんでした。

某宗教団体と、某芸能プロダクションとがクレームの元という噂を見ましたが、
どちらも和田アキ子さんには関係ない団体でした。
だからたぶん関係ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そうなんですね。

どうも、なにかといわくがある芸能界の大ボス?のプロダクション及び会長について、なにか言ったとか。テレビやラジオ関係が震えあがるとか。

  • 回答者:これもタブー? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにか裏事情でもあるのでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る