すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

永谷園のすし太郎のCMに和田アキ子と一緒に出ている男の人は誰ですか?
俳優さんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-21 15:47:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かっこいいので俳優さんかと思っていました。
水泳選手だったんですね。
ありがとうございました。

宮下純一さん。
北京オリンピック水泳で、メドレーリレーで北島康介さんたちと銅メダルとった
人ですよ。引退してタレントになりました。最近クイズ番組とかバラエティにも
良く出てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮下純一さんです。
すし太郎の所をクリックするとCN撮影のエピソードが書いてあります。
http://www.nagatanien.co.jp/museum/library/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮下純一さんです。
和田さんと同じホリプロ所属の水泳選手で、北京五輪で水泳メドレーリレーの銅メダリストです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北京五輪競泳銅メダリストの宮下純一さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背泳ぎ選手の宮下純一さんですね。
北京オリンピック前から和田アキ子さんも所属しているホリプロに所属していて
メドレーリレーで銅メダルを獲得した時、和田アキ子さんがすごく喜んでくれたと
宮下選手が言ってたので、元々和田さんがかわいがってた様ですね。
その関係でCMで共演の話が出たのかな?と思いました。

  • 回答者:男前 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る