すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

佐世保バーガーはだいたいいくら位の金額のものが平均的なのでしょうか 結構高額なものもあったりして、ハンバーガーなのに、手が出ないことがありましてもどかしい時があります。ここは間違いないというお店はありますでしょうか

  • 質問者:yakancup
  • 質問日時:2009-04-27 18:43:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この度は多くの方に回答をして頂きましてとても参考になりました。どうもありがとうございました。

500~1000円ですね。マックとはボリュームも品質も違いますから。1つ食べれば満腹です。ヴィレッジバンガード、国分寺バーガー、立川バーガーなんかも佐世保バーガーの流れですね。

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

500~1000円しますね。
確かに高いですがボリュームがあり
1個たべればおなかいっぱいになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が以前食べたのは700円ぐらいしました。
高いですが、1つ食べたらおなかいっぱいです。
http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml
このマップに載っている店なら大丈夫ですよ。
(佐世保のお店を紹介しましたが、それでよかったのかな?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が食べた佐世保バーガーは500円くらいでした。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お値段は皆さんのおっしゃるとおり500~1000円ほどですが、
佐世保バーガーはその分美味しいですよ。マックなんかと比べ物になりません!

  • 回答者:美味しいって大切! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前、出店で500円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

近くにありますが¥1000ぐらいですよ。けっこうなボリュームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東京に数店舗ある佐世保バーガーのお店です。
かなり高いです。

http://www.sasebo-burger.jp/sasebo-burger/grand-menu/index.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高速ではハンバーガーだけで500円ぐらいですよね
セットだと700~800円してるし
佐賀の松林にあるお店はたしか安かったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高っかすぎますよ。
400円でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る