すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

千葉県と都内にあるファーストフードではない、美味しいハンバーガー屋さんを知りませんか?

  • 質問者:Fire House
  • 質問日時:2008-10-10 20:06:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとう!

並び替え:

フレッシュネスバーガーはどうでしょう?
とっても美味しかったです(*^_^*)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人形町のブラザーズは、高いけど美味しいです。一度食べる価値はあります。

  • 回答者:シスターズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高円寺「ザッツバーガーカフェ」に先日行ってきました!
味も良し、女の子も可愛くて対応よかったです。
おすすめしまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海浜幕張にある「トニーーローマ」のアボガドバーガーがかなり旨いです。
ちょい高いですが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「蜂の巣」
バーなんですが、オーナーがハンバーガーが好きで好きで、
修行されて作ったハンバーガーがおいしかったです。
何故か飲み食いした後なのに、締めに食べられるんですよね、不思議。

CAFE & BAR 蜂の巣
http://www.hachinosu.com/

ハンバーガーストリートでも選ばれたことがあります。

ハンバーガーストリート
http://blogs.dion.ne.jp/nakoi_h9/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中野や高円寺にある「ザッツバーガーカフェ」がおいしいです。
佐世保バーガーがお勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとマイナーなところにありますが、
千石駅・巣鴨駅の白山通り近くにある
「ドロップスバーガー」がオススメです☆

http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2008/02/drops_burger_08.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クアアイナが出てしまったので本格佐世保バーガーのビッグマンなんてどうでしょうか。http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000905/

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ARMS はどうでしょう
代々木公園にあります。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名店ですが、私はクア・アイナが好きです。
都内に6店舗とららぽーとにあります。
http://www.kua-aina.com/

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はハードロックカフェが好きです。
http://www.hardrockjapan.com/cafeMenu/tokyo_rop.asp
クアアイナも好きです。
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000264/

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る