すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

お花見に行こうと考えています。
焼肉をしながら花見をしたいのですが、何を持っていけばいいでしょうか?
トイレットペーパーとウェットティッシュの他に役立つものありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-27 22:25:32
  • 0

並び替え:

新聞紙、紙コップ、紙の皿、ゴミ袋くらいです。後片付けが楽だと思います。

  • 回答者:BBQしたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜だと寒くなる可能性もあるので、
服を持っていきます。

あとは折りたたみの椅子も役に立ちます。
アルミホイルやカラのたっぱなど。

  • 回答者:センセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラップを持っていくといいと思います。
お皿にひけば、汚れたラップだけ捨てればいいのでよく利用します。
(紙皿でしたら洗わないかもしれないですが・・・)

  • 回答者:焼肉したいな (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジャーシート、ピクニックテーブル、新聞紙、ごみ袋等

そして、焼肉以外にあなたが好きなコンロで出来る素材です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バーベキューセット、肉野菜、飲み物(ビール、お茶、ジュース)
古新聞(油とりや焚きつけ)、タープ(雨よけ)、ピクニックテーブル・チェア
レジャーシート、ミニゲーム(バドミントンやラケットボールなど食後の運動)
デジカメ、ビデオ、三脚、軍手、火バサミ
ゴミ袋(後片付け用)、ダンボール(同じく)

  • 回答者:ゴミは持ち帰り (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスコンロなどと、とり皿や割り箸などが必要だと思います。
あとひざ掛け(焼肉のタレをこぼさないように)もあるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨具を準備したらいいです。

  • 回答者:雨は (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしょう。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼き網か鉄板、肉、野菜、箸、紙皿、焼き肉のたれが役立ちますよ。

  • 回答者:早起きさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る