すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

長時間歩いても足が痛くならない靴はありますか?

  • 質問者:サン
  • 質問日時:2008-06-19 19:34:54
  • 0

並び替え:

アシックスの靴が御勧めです。

http://www.hojinkan.co.jp/
歩人館では3Dで足の測定をしてくれるのと
cushionのいい靴しか扱っていないので良いですよ。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ったスケッチャーズの靴もよかったです。
中敷きがあつくて柔らかいので、
友達と買い物で長時間歩いても全然疲れませんでした。

ほかの方も書かれていますが、
この靴を履いて、中敷きがかなり重要だと気付きました♪

  • 回答者:はじめちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

女性物ですか?
クラークス、ビルケンは、痛くなりにくいです。
でもスーツなどのタイトスカートには合いませんが。
マーガレットハウエルも中敷が柔らかくて痛くなりにくいです。

  • 回答者:らむこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。性別を書かなくて迷わせてしまってごめんなさい。女性です。具体的なメーカーをあげていただいてありがとうございました。

中敷を変えてみたらどうですか?
私はコンフォマーブルの中敷を自分の足型に形成してもらっています。
そこの店で言われたのは かかとのしっかりとした靴で、靴を履くときはかかとをしっかりつけ靴紐はしっかり結ぶ事、といわれました。
足が痛くなる原因は 足にかかっている重心のバランスが悪く 足の指が浮いた状態で歩いているのが原因だともいわれました

  • 回答者:ちゃめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。持っている靴を快適に使えそうで参考になりました。早速探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る