すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日E・CA・でのこと事です。
「抹茶ラテ S 2個
豆乳抹茶ラテ L 1個 持ち帰りで、氷ぬきで。」

と注文しました。
繰り返されたとき 豆乳抹茶ラテが S といったので、
Lです。といいオーダーし 訂正してくれたので、お金を払いました。バイトか、初めての子か分かりませんが、レジが打てずに、他の方から教わりながらやっと会計を済ませました。

作っている方が明らかに自分の注文のようでしたので、「テイクアウトのは、全て氷ぬきでお願いします。」
といい「オーダー聞いていてヨー」と思っていたところ、豆乳抹茶ラテが、豆乳ラテできました。
もういいやと思い、持ち帰りましたが、皆さんでしたら、やはり、「違うものは違う。」といいますか?

  • 質問者:puri
  • 質問日時:2009-04-28 12:37:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。そうですね。
あたりまえですよね。

並び替え:

いや~やっぱち違うものに変えてもらいますよ、こっちは何も悪くないし、お金もだしてるのできっぱり変えさせてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だかあまりにも間違い続きで否になりました。
やはり、言ったほうが良かったのですね。

お金を払っているので、間違っていた時は言って作りかえてもらいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だかあまりにも間違い続きで否になりました。
やはり、言ったほうが良かったのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る