すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先ほどの聞いてみたかった質問の逆を聞いてみたいと思います。

①男性にお聞きします。
  風俗店で一度でも働いたことのある女性をどう思われますか?

②女性にお聞きします。
  風俗店に一度でも行ったことのある男性をどう思われますか?

相手側からの印象を聞いてみたいと思います。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-28 23:09:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

男性だと、しょうがないかって許されてしまいそうですね。

①男性にお聞きします。

過去に働いていたというだけなら、とやかく言いません。 
大事なのは今だと思います。 今は、真面目に生活をしておれれば、それで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今が重要ということですね。

並び替え:

男性です。
遊ぶ金ほしさで働いていたのであれば、ちょっと嫌ですね。
どうしても働かなければならない事情がある場合は、可哀想だなと思うくらいでですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事情があればですね。

女なので②の方でお願いします。
「行ったこともあるだろな、しょうがないや」という感じで思います。

男性は女とは違って処理といいますか、その、ああいうことはためこんでおくと、
熱を持ったり、爆発して機能が壊れてしまうらしいですよね。
体の構造上、必要らしいと聞いたことがありますので
彼になる方には行っていなくて、その先も行きたくないと「言って」ほしいですが
言わないで行っててほしかった、という風なニュアンスです。

バレバレでも、嘘でもいいから「お前にしかまったく興味がないよ」と、言うだけでもうれしいので言っていてほしいです。

===補足===
生々しく、好きな人が別にできていて、浮気されるよりもずーっとマシです!

  • 回答者:ゆみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、お金払ってのやりとりですからね。

女性です。
そのようなサービスをお金で買うという感覚が気持ち悪いです。
よっぽど不自由してたのか知りませんがそういう方に用はないです。

  • 回答者:美佳 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなりにニーズはあるのでしょうね。

あんなに高給で雇われる方がいるわけですから。

1 男
・風俗で一度でも働いた女性と真剣に付き合うことはできないです。
理由があってならばいいのですが、遊ぶ金ほしさで自分を安売りするような人は好きになれません。

印象は、よくないですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度でもということですね。

②どちらかと言えば嫌ですが、
まぁ仕方ないかなという程度です。

  • 回答者:匿名。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょうがないですね。

① 妻として考えると、かなり悩むと思いますが、単なる彼女や女友達としてなら、いろいろと面白い話しも聞けるから、それなりに楽しいと思います。どっぷりその道に浸かっている女性は友人としては、ちょっと遠慮したいですが。

  • 回答者:花粉症男 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知人程度ならということですね。


退っ引きならない事情でもあったのかな、と思う程度です。
その仕事が大好きでやっている人はいないと思うので、こちらから
何か聞いたりすることはないです。向こうから話してくれば聞きますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事情があるのでしょうね。

1ですかぁ、うーんOPVは見てないしなぁ、さっきは終了してたしなぁ。。。

と、小言を言ってみるテスツ。

風俗の種類によるかもしれませんがチョイヒキ気味になるかも・

  • 回答者:soodaくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろこんで、という方はいないでしょうね。

2、別になんとも思いません男の人ならば一度は行ったことがあるでしょうし
バブルの頃××建設の打ち上げで恒例だったようです本人に聞きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

景気のいいお話ですね。

② 恋人いないのかなって思います。
…お付き合いしてる人が付き合い始めた後に行ってると知ったら何だか悲しくなります。
そんなに魅力無いかよ、と。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋人を一番に考えてほしいですよね。

①別に気にしないです
 何もかも180度変わってしまえば別ですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特になしですね。

2 相手のいないもてない人なんだと思います。
  恋人だったら・・・悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋人だったらショック受けますよね。

②ちょっと引きますが男性なら仕方がないのでしょうね
 彼氏が行ったらぶっとばしです。・・・私というものがありながら
 健全な独身の彼女がいない男性ならやむを得ないを考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性はしょうがないですまされるわけですね。

②身近な人間でしたらちょっと嫌ですね。
アカの他人の場合だったら、家庭争議がなければいくらでもどうぞ。
勝手な話ですが。

  • 回答者:うーん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい印象はなさそうですね。


いろいろ業界の内実を聞いちゃうかも。動機とかも。そして、もうやらないで、と言う。

  • 回答者:くま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滅多に聞けないお話は聞けそうですね。

1.かわいそうだなあと思います。

  • 回答者:全国規模 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、しょうがないですか。

②ですが 知り合う前であれば気にしないですね。
自分と知り合ってから行かれてたらいやですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る