すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均の終値はどれくらいになると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-29 17:45:57
  • 0

並び替え:

少し騰がって、8600円前後ぐらいになると思います。火曜日は少し下げすぎでしょう。

  • 回答者:FX (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8600円台かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資源関連の決算がでるので見通しを見ながら8600円台前後と見ていますが、
休みを挟んでいるので様子見相場なのかな。

この回答の満足度
  

8500円台。

少しあがるとおもっています。火曜日がさげすぎだったので、反動で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、8600円台での推移で、終値はクライスラー問題よりもGMの問題が再燃して又も売られて8400円台になると思います(とか言っても、殆ど当てすっぽうです)

それにしてもダウ先に振り回されてる日経平均。
まぁ、それを逆手に先物でデイトレで遊んでいます。
今の相場は、泊まりは怖くてできませんね。
結果、個別銘柄は暫く休んでいます。

  • 回答者:似非相場師 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は、下げ過ぎだと思うので、多少戻して8,500円くらいだと思います。
クライスラー破綻の懸念が後退したことはプラス要因だと思いますが、豚インフルエンザが経済に与える影響が不透明です。

  • 回答者:雪印 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8270円前後。
ものすごく適当です。
特に材料ないので、今夜のNYしだいですかね、

  • 回答者:ますみちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はまたちょっと下がって8400円くらいになると思います。
昨日の午後あそこまで下がると思わなかったんであまり変わりなしかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょい値上がり。。。8500円と予想します

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る