すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたに、お伺いします・・・今までの人生で、一番楽しかった事は何ですか?・・・それはなぜですか?

①今までの人生で一番楽しかった事

②その理由

• 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-06-19 20:17:13
  • 0

①小学校5年生の時家族で伊良湖岬に旅行に行ったこと。

②父親が海外出張ばかりで ほとんどうちにいなかったので、
いつも寂しくて
がんばる母親が、子ども心にもかわいそうで何もねだったこともないのですが、生涯で1度きりの子ども時代の家族旅行だったので、ただ、みんな一緒に海で遊んだのがっても楽しかったです。

・・・ゼンゼン理由にならないですよね><
でも、そのまんま書いたらこうなっちゃいました。。

これからは自分の家庭で楽しい事作りです!

• 回答者:みらい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みらいさんの、生涯一度きりの、子供時代の家族旅行の模様が、目に浮かぶようです。お母さんを想っておねだりもしなかった、みらいさんに5ポイントプレゼントです。

追伸

今回、ご参加下さいました皆様、誠に有難うございました!
今回は、みらいさんの、子供の頃の、子供心のいじらしさに敬意を評し、ベスト回答とさせて戴きました。・・・またの、ご参加、宜しくお願い致します。

並び替え:

①新婚旅行で沖縄に行った事(いまどき、国内?って感じですが)
②初めて飛行機に乗っちゃったから(いまどき初めてって感じですが)

• 回答者:ぷっちょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい、想い出ですね!
これからも、想い出を胸に、幸せを掴んでくださいね!・・・うぶな、ぶっちょさんに5ポイントです。

①初めて両思いになった時でしょうか(*^_^*)

②今までずっと片思いで、一方通行だったのにやっと恋が成就して、凄く素敵な時間が過ごせました♪
出会えて良かったです。もう別れちゃいましたが…
一番素敵な人でした。
顔も声も姿も性格も全て最高!!
旦那には内緒で写真隠してとってあります。

私の黄金時代です。

• 回答者:りゅうとら (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

内緒、内緒、ですね。
回答をご主人に見られませんか?・・・ま、見つかっても、想い出話ですからね。・・・でも、良い想い出が出来ましたね。その想い出に5ポイントです。

①少年サッカーで、北地区大会で3位になったこと

②優勝を毎年しているチームだったが、自分達の世代は
一番弱い世代だった。伝統も自分達の世代で途絶えたが、
がんばって、最後の大会に3位入賞できたので。

• 回答者:いかっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

よかったね、3位に入賞できて。
毎年、優勝の常勝チームでも、毎年、人間が変っていくから、仕方が無いよな。でも、優勝目指して、一生懸命、練習した事が、これからの人生の財産になるよ。永い人生、頑張れよ!・・・間違いなく5ポイントだよ。

1、私も今・・ですね。

2、元気で動けるから。
  これ以上望んだらバチがあたるよね。

• 回答者:健康一番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今が一番、最高ですね!良い時を過ごしてますね。本当に健康一番です。毎日、毎日幸せな日々が続いて行けばいいですね。勿論、5ポイントです。

新婚旅行 いろいろありましたが絆が深まりました。

• 回答者:sid (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

良いお答えですね。お幸せそうで何よりです。このまま、ず~と、ず~と、幸せの日々が続いて行けばいいですね。幸せなsidさんに5ポイントです。

①中学校に入学したこと

②今までずっと転勤族だったので、小学校から同じ千葉で中学に
進学できたのがすごく嬉しかったのを覚えています。

• 回答者:まいな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

まいなさん、いらっしゃい!
まいなさんは転校生だったんだ。小学校の時は大変だったね。小学校から中学になる時は、みんなと一緒に同じ中学に行けたんだね。・・・良かったね。まいなさん。・・・何時までも、想い出は大切にしてね。・・・勿論、5ポイントです。

大学に合格したことが1番楽しかったです。
理由はそれまで2浪していて、現役の時からあわせて20ほど大学に落ちて、合格通知が来るイメージがわかなくなっていた時に、合格通知が来たのでとてもうれしかったです。ちなみに大学は3流の大学です。それでもうれしかったです。

• 回答者:M.MSTAR (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

合格通知が来て良かったね!・・・何時までも、その喜びは忘れ無いよ。・・・それまでが長かったから、ひとしおだよね。あなたの努力に5ポイントです。

①そりゃぁ、今かなぁ
②だってパソコン打ってるもん

• 回答者:もも (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はーい、ももさん!
さっきの答えです。私は、今は自営です。パソコン打ってる時が最高ですか。それじゃ、ポイントも最高ですね。5ポイントです。

①体育祭の応援合戦

②一体感を感じ燃え尽きるくらい頑張ったから

• 回答者:団長 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

良い想い出ですね。・・・団長の体育祭での活躍が、目に浮かぶようです。汗一杯になってみんなと声を張り上げ頑張ったんでしょうね。何時までも、その喜びを忘れないで下さい。
団長の思い出に、5ポイントです。

一番楽しかったのは中学生のときの修学旅行です。
理由は好きな子と仲良くなったからです。

• 回答者:もう高校生 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

良かったですね。良い想い出が出来ましたね。これからの人生、まだまだ永いですが、良い想い出を沢山作って、幸せな人生を送れる様に頑張って行きましょうね。あなたの未来に5ポイントです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る