すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

ディズニーのキャラクターで、クマで額が富士額見たくなっている人形の名前を教えてください。

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-04-30 10:30:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
富士額じゃなくて、ミッキーマークだったのですね・・・おはずかしい。

私もダッフィーだと思います。
顔の白い部分がミッキーの形になっています。
さらに、「おしりにもミッキーマーク状の無毛部分」があるそうですよ。

富士額・・・笑っちゃいました!

  • 回答者:トクコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダッフィーだったと思います

  • 回答者:dt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どことなく素朴な感じのくまさん、

ダッフィーです。

  • 回答者:イン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッフィーですね。可愛いですよね。ちょっと人気みたいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーシーに登場する熊のヌイグルミのダッフィーでしょうね。
当初はディズニーベアって呼ばれてましたが・・・
顔の部分がミッキーマーク(富士額?)になっているミッキーのお気に入りです。

  • 回答者:スパイラル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッフィーじゃないですか?
ちょっと不思議可愛い顔。ミニーちゃんがミッキーにプレゼントしたぬいぐるみ
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る