すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中学生できれば中1の女性、中3の男性にお聞きしたいのですが
カバンなどにストラップをつけるとしたらどんなキャラクターがいいですか?
くま、うさぎ、スティッチ、キティ、チョッパー、アンパンマン、シェリーメイ、ダッフィー、ミッキー、ミニー
この中だったらどれを選びますか?

学年、性別それぞれ回答お願いしますね。
チョッパーってあんまりつけないですか?

上以外だったら今の子たちはどういうのをつけるのでしょうか?
女子だったら違和感ないかも知れないけど男子は中3にもなるとキャラクターものはつけないのかなぁ~??
教えて!><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 22:57:41
  • 0

中三の男子です
上のやつの中からだと、くま・・・とかチョッパーですかねぇ?
正直アンパンマンやその他のキャラクターは恥ずかしいし、
あと、チョッパーはうちの学校でつけている人がいますよ♪

  • 回答者:蘇芳 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中1女子です。ダッフィーつけてます。ディズニーの中で1番好き!

チョッパーは同じクラスの女の子がつけてますよ~
男子は見たことないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは中3ですが...
(女子ね)

うちの好きな人?チョッパー大好きで
あげたら喜んでたし...
クラスの男子にも人気あるよー=

気にせずに付けられるんじゃないかなー^^

  • 回答者:i (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る