すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

皆さんの地域の今のお天気はどうですか
千葉は晴れていて気持ち良いですが
少し湿気もあります

何か暑くなりそうです
10:13

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-06-26 10:14:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます

今回もベストは一番最初に答えていただいた方に
決めました

徳島県です。
天気は晴れですが、雲が多いです。
湿度も若干高く蒸し暑くなりそうですが、風があるので若干過しやすいです。

10時17分

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋です。 11:20 晴れのち曇りです。 昼から暑くなりそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県
曇り空ながら日も射して居ります、暑いので窓明けて網戸一枚にして風を入れ、冷房なしです。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも千葉ですが、晴れたり曇ったり。
お昼ごろの気温が、今からコワイです。

  • 回答者:暑し (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空一面薄い雲がかかっています。
真夏日の予想ですが、このままなら30℃までは届かないかもしれません。
今のところ過ごしやすい天気です。
東京・世田谷。

  • 回答者:阿優奈 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪も晴れです。
本日の最高気温が32度です。
毎日30度超えなのでクーラーが手放せません。
10:52

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
雲はでてますが晴れてます。
暑くなりそうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:37
滋賀です。
とてもいいお天気で、洗濯日和です。
朝から一杯洗濯して気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣、茨城県南部です。
ときどき日がさしますが、曇り空です。
暑いですが蒸し暑い感じではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
朝から晴れたり曇ったりですね。
むしむししています。10:37
室温29度。湿度70%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが、どんよりとした空気です。湿度も高いです。
三重です。

  • 回答者:蒸し蒸し (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。10:33
晴れて暑いです。
湿度も高めですね。

  • 回答者:メロン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
晴れてます。
今日も暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西(阪神間)です。
すごく良いお天気ですよ。ちょっと歩くと汗びっしょりになります。
かなり暑いです。
10時30分

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
晴れてますよ 
洗濯日和です 昼からは蒸し暑くなるそうです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時19分
曇っています。
風が少しあって気持ちいいです。

熊本県です
明日から雨の予報です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も晴れて暑くなってきました。10時18分

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る