すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性に質問です。
髪型についてです。

①どれくらいの頻度で美容室へいきますか?
②平均料金はいくらくらいかかりますか?
③ヘアスタイルを変えるのはどれくらいの周期で変えますか?(ただそろえる、前と同じ髪型ではなくて、まるっきり違うスタイルにする頻度)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-30 18:40:14
  • 1

並び替え:

①半年に1回くらいです。短くて3か月に一回くらい。
②\4000前後です。
③2.3年に1度くらいかな~。

ついでに、おしゃれな千円カットも気になってます。今度行ってみようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

①今はボブなので1か月半に1回くらいです。長い時は3か月に一回くらいでした。
②だいたい\5.000-前後です。リフレッシュも兼ねて一緒にトリートメントもします。
③大体半年に1回くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

1 2ヶ月~3ヶ月に1度です。
2 4,600円です。
3 年に1度あるかないかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 2、3か月に1回です。

② 5500円。

③ 常にショート。
  ベリーショートにしたりしますが、半年に1回ぐらいです。

  • 回答者:イナ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

①4ヶ月~6ヶ月

②1万円前後

③5~6年でロングからショートにしたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、3ヶ月に1度です。
2、1575円です。
3、ヘアスタイルはここ20年ほど変えたことがありません。
専業主婦の友達に美容院へ行くなんて贅沢と言われています。みなさん自分でカットするか、伸ばしていますね。

  • 回答者:ケチケチおばさん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

①2ヶ月に1回
②8,000円~2万円(コースにより異なります。パーマとカラーを両方するときは2万くらいで、片方のときは1万前後ですね)
③3年に1回(なかなか、イメチェンの勇気がもてないので。)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 半年に1回
2 3800円
3 半年です。毎回変えて流行の髪型にします。

  • 回答者:ブルー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①3ケ月に1回 途中前髪CUTだけする場合あり
②5250円
③CUTオンリーなので、基本パターンのアレンジはちょくちょくありますが、
 まるっきり違うというのは、あまりないです。2年に1回くらいはあるかな。

この回答の満足度
  

①1~2ヶ月に一回です。
②8000円ぐらい。
③1年に一回ぐらいです。

ショートなので、割りと頻繁に美容室に行かないと耳のあたりとか気になるんですよね・・・

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①半年に1度
②20000~32000 (縮毛矯正、パーマ、カラー、カットすべて行うので)
③1年に一度全然違う髪形にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

①二ヶ月に一回です。
②友人にやってもらっているので3800円で済みます。
③四ヶ月に一回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔ロングの時
①3ヶ月に1度
②3000円くらい
③10年以上同じスタイル(だった)

今ベリーショート
①2ヶ月に3回くらい
②1000円のところに
③半年目くらい

ばっさりいってからしょっちゅう髪を切りに行かないといけないので
1000円カットのところにいくように。
でも短くすると楽だし、若く見られるようになった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

①半年に一度くらいです
②15000円くらいです(キャンペーンの時に縮毛矯正とカラーを同時になど)
③半年に一度くらいでしたら最近は長髪が好きなので髪形を変えていません

この回答の満足度
  

①3ヶ月に1回くらい
②3000円
③変えません。いつも同じ髪型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

①3~4ヶ月一回です。
②9000円です。
③変えません。長いままです。すごいクセ毛なので、短くもできないし・・・なので、いつも同じ髪型です^^;

  • 回答者:ひよこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①毎月行きます。
②カット、カラー、トリートメントの場合は2万5千円前後、トリートメントだけなら3千円くらいなど幅があります。平均したら一万円くらいかな。
③年に1回くらい

  • 回答者:ぷに (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①2ヶ月に1度です。

②まるっきる違うスタイルにするのは3年に1度かな。
あまりチャレンジしません。
勇気がいります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ストパーをかけてからは半年に1回くらいです。
②パーマの時は12000円、カットの時は3300円
③まるっきり違う髪型にするのは、3,4年に1度くらいです。
 あまり冒険はしないです。

  • 回答者:ストパー好き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に1回です。

②平均1万円少しくらいです。

③季節にあわせて変えています。

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、三か月に一度です。
2、ヘアマニュキアこみで、8000円台です。
3、三回目に変えますね。ショートかミディアムショートか…ですが。

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に1度も行かなくなりました。
ヘアスタイルは1〜2年に1度バッサリと切ってしまう程度です。

美容師さんとの会話などのやり取りが鬱陶しくて
しかも、パーマに5〜6時間もかけるような店だったので
美容院に行かなくなりました。
自分でカットするのもなかなか楽しいもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①半年に一度くらいです
②2500円くらいです
③脇下くらいまで伸びたら肩くらいにきるという周期はありますが、
ロングをショートにしたことはありません。
パーマやカラーリングも髪が痛むような気がしてしません。

  • 回答者:桃 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・・・4ヶ月~半年に一度くらいの頻度です

2・・・だいたい3000~5000円です(ほとんどカットだけなので)

3・・・1年~1年半に一回くらいです

美容室がちょっと苦手なので、あまり積極的に行かないんです^^;

でも、髪をバッサリ切ったり髪型を変えたりすると、すごくリフレッシュできますよね♪

  • 回答者:さくらんぼ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 半年に一度
2 カットだと3000円くらい
3 3年~5年で飽きるのでこれくらいの周期です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①2ヶ月に1回ほどです。
②カットのみなので4000円くらい
③10年来ショートカットです。

  • 回答者:cute (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 2ヶ月間隔で。
② 4000円  カットで2500円、カラーリングの時が4ヶ月で5000円くらいなので。
③ この10年変えていませんので10年周期でしょうか…
  その前は2年位でショートにしたりパーマ掛けたりしていましたが…30代後半から
  今までで、セミロングの髪を軽くする程度ですよ。変えるのは分け目くらいかな~

  • 回答者:変身はできない♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①2~3ヶ月
②4000円
③6ヶ月

次のヘアスタイルに変えるのは、けっこう時間がかかりますね。

  • 回答者:キューティクル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 2か月に1回です。
  でも、最近は3か月に1回になることもあります。
2 カット、カラー、トリートメントで10000円~13000円です。
3 1年に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 2ヶ月半くらいです
2. 12000円くらいです
3. だいたい同じくらいで長くなったら毛先が痛んでいるところまで切ってもらうという感じです。たまにストレートパーマをかけてもらったり.トリートメントを入れてもらいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.半年に一回くらいです。
2.カットだけなので1500円くらいです。
3.長さをを変えるだけで形はずっと一緒です。ちょっと段を入れる程度ですね。

  • 回答者:似合う髪形が無い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に1~2回
2000円位です。
散々伸びてから行くのでバッサリときります。
但しボブ位までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①半年に1回になりました。
②1万2千円ほどです。カラー+カットです。
③2年に1回です。すごく伸びたらかえてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①2ヶ月から3ヶ月に1回
②3000円
③1年に1回かえるかかえないかで2年に1回くらいでしょうか・・・

  • 回答者:かえる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.2か月に1度くらい
2.カットだけなので2000円位です
3.長くできない(がまんできない)のでずっとショートヘアです。
 以前は半年に一回くらいの周期で色を変えてましたが
 最近は色も形も2年位変わってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①2~3ヵ月に1度です。
②3990円です。
③ヘアスタイルを変えるのは、1年に1度あるかないかくらいです。
去年の夏にショートカットにしました。
今はショートボブを維持してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①2ヶ月に一度ぐらい
②3500円
③半年に一回ぐらいです。
 パーマをかけたり、髪をばっさり切ったりと変化を楽しんでいます。

  • 回答者:こっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①半年に1回程度

②千円~二千円

③高校を卒業してから5,6年ずっと同じ髪型です。
ずっと腰あたりのロング。
色だけ変えたりしてますが、短いのは似合わないのでこのままの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①2ヶ月~3ヶ月以内
②10000円
③理想のロングヘアへ調整しながらでもうすぐ1年目になります。
 調整が終わった後は1年間は楽しみたいので変えるのは2年周期です。

  • 回答者:マッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 3~4ヶ月に一度
2 12650円
3 毎回一緒の髪型です
  もう数十年変えてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に一度行きます。
染めるので一回7000円くらいです。
髪型は少しずつ変える程度で、まるっきり変えるのは5年に一度くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①1ヶ月半から2ヶ月に一度くらい
②カットで2,000円
③ここ2年くらいずっとロングで 変えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 3か月に1回
② 3150円
③ 毎回だいたい同じような感じです

  • 回答者:えりか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①年に1回です。 普段は自分で切っていますので。
②年に1度で5000円です。(割引券使用)
③まるっきり別のヘアスタイルにするのは、5年か6年に1度くらいかなぁ…

  • 回答者:もんち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 半年以上に一回です。
2 縮毛しているので20000円くらいです。
3 ここ15年ほど変えていないのでこれからも変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①2ヶ月に1回
②3000円くらい
③ここ10年くらい長さも髪型も微妙にしか変えていません。以前のロングを切ってから肩くらいの長さにして10年くらいたちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、1ヶ月半〜2ヶ月に1回
2、カットとパーマを交互にしているので
     平均して5500円です。
3、いつも同じヘアスタイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①2ヶ月に1回くらい
②3,675円 カット&ブロー
③いつも美容師さんにおまかせなので美容師さんの気分しだい

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 2~3ヶ月に一度です

2 カットとカラーリングで 6300円です

3 ずっと変えていません
  髪が多くて癖があるので ショートカットで
  過ごしています

  • 回答者:シャンプーは楽です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①三カ月に一度くらい。夏はもう少し短いかも・・・・
②もうずっとカットのみなので、4000円。
③短めだったり長めだったりしてますが、劇的に変えたのはもう10年以上前かも。
 多分このまま長さだけが変わり続けるのでは・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①1ヵ月半に1回です
②いつもカットのみで、5500円です
③敏感肌でカラーもパーマもダメなので、ガラッと変えるにはバッサリ切るくらいしかないので、基本的にいつも同じです。

  • 回答者:30代前半 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①半年に一度です。
②シャンプー、カット、ブローで3500円です。
③5年くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①3ケ月に1度です。
②1000円カットです。
③7~8年変えていません。今後も変えないと思います

  • 回答者:檄貧 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①旦那が息子を実家に連れてってくれた時ですね。
年に数回です。

②1000円カットに行くので1000円です。

③旦那がロングが好きなので、劇的には変えません。
なので10年以上ずっと同じ髪型ですね…

  • 回答者:1000円カットはありがたい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①1か月に1回です。
②1万4千円です。
③ヘアルタイル変えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

①月に1回です。
②12000円から15000円です。
③毎年5月に夏に向けて髪形をすっきりかなり短く
  髪の色を明るくとがらっと変えます。
  10月に冬に向けて、髪の色を抑え目に変えます。

  • 回答者:Sooda! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

こんにちは。

①3ヶ月に一度です。
②縮毛矯正をしているので少し高めの1万5000円。
③ここ何年も変えていません。
 冒険するのが怖いです(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る