すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです!4月はどのカテゴリで一番多くベスト回答をいただきましたか?
一番多くベスト回答をいただいたカテゴリの名前とベスト回答の数を教えて下さい。
(例…暮らしで3回)
※ベスト回答は、マイトップのポイントという所から数えることができます。ベスト回答をいただいた日付をクリックすると該当質問が出ますので、そこでその質問がどのカテゴリのものか確認して下さい。
ちょっと面倒ですがよろしくお願い致します。

また、GWに旅行に行くためその間Soodaができず評価が遅れますが、必ず評価させていただきますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:柴桜
  • 質問日時:2009-05-01 01:26:24
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんたくさんのご回答どうもありがとうございました。
どの方の回答もそれぞれに個性があって楽しく拝見させていただきました。
中にはびっくりするくらいたくさんベスト回答をとられている方もいらっしゃり、驚きの連続でした。
そんなすごい回答を見てちょっとブルーになってしまわれたsoodaクンさんが個人的にどうしても印象に残ってしまい、今回はベスト回答とさせていただきました。
皆さん、今回は貴重なお時間をいただいて調べていただき誠にありがとうございました。

パソコンで4個でした。
振り返って見ると放置がかなり多いですね。

===補足===
取ってる方はすごいですね。
自分がどう頑張っても及びません‥4月はトータルしても20個ないんですから(汗
ちょっと今日は滅入ることがあって寝付けませんでした。(加速

  • 回答者:soodaクン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンが得意なんですね!
ありがとうございます。

追記
補足ありがとうございます。
滅入ることがあったのですね。
元気出して下さい。
たくさんの方が参加されているのですごい方は確かにすごいですが、得意分野があるのはそれだけで自慢できることだと思います。
それに放置がちゃんと評価されていたらまた違ったかもしれないです。
ちょっとでも元気になって眠ってほしいのですがうまい言葉が出てきません。
今日ついてなかった分きっと明日はいいことありますよ!
元気出してください。
おやすみなさい。

並び替え:

私は仕事が教育(家政系)なので、

学校 2個
料理、グルメ 1個
アンケート 1個
美容 1個

です。

自分の専門分野はもらえます。
うれしい♪

  • 回答者:ぜらち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教育関係がご専門なのですね。
得意分野があるのは強みですね。

美容・健康 2回
インターネット・パソコン 1回
暮らし 1回

え?私でいいの?という回答がベストに選ばれると、意外さと同時に嬉しかったりしますね♪
まだまだ精進します^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、思いがけないベスト回答はびっくりすると同時にとても嬉しいですよね。
ありがとうございます。

ベスト回答を調べる方法があったんですね(^_^;
回答履歴から順番に探すの面倒だな〜とか思っていました(笑)

4月は合計37回
カテゴリは実にバラッバラでした。
アンケート、趣味エンタメ、マネー、地域情報、インターネット、暮らしetc。

その時にピンと来たものに回答しているので、得意なカテゴリというのもないような気がします。
中にはこの程度の回答で良かったのかなぁとか、ベスト回答を頂いた後で反省する事も多々です。

===補足===
調べてみました。
暮らしカテゴリが10でトップです。
次は趣味エンタメで7でした。
ベスト回答だけ一覧で見られる様になると楽だなと、今実感しました(^_^;

全然凄くないですよ〜。
ただ暇人なだけです(^_^;

  • 回答者:精進せねば! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

37回!すごいですね!
カテゴリはバラバラなんですね。
その中でも一番多かったのはどこかおわかりになりますか?
大体でかまいませんので教えていただけますでしょうか。
お手数おかけしてすみません。

追記
ご面倒おかけしてしまってすみません。
暮らしが10!
びっくりです。
エンタメ7もすごいです。
もしやランキングされてらっしゃる方なのでは?
カテゴリ別発表も楽しみですね。
補足どうもありがとうございました。

わたしの4月のベスト回答は、全部で6回でした。

そのうち、アンケートで2回でした。
他の4回はバラバラでした。

  • 回答者:ひろこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートはたくさん回答が集まるのでベスト回答をいただくのはすごく難しいですよね。
2回もとれてれば自慢できると思いますよ。

アンケート 4回
インターネットサービス 2回
Sooda!について  1回
地域情報・旅行 » 国内 » 交通 1回

でした。
アンケートも地雷関係がほとんどで、半分Sooda関係でした。
ベストは全く意識していないので、8回も選ばれて光栄です...

  • 回答者:トマト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね、8回はすごいです!
アンケートで地雷をたくさんふんでしまわれたのですね。
でもそれで4回もとられるのはすごいですよ。

アンケートで2回です。
ベストはほとんどもらってません(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことないですよ!
アンケートで2回もとれていれば十分すごいですよ!
回答数が多く一番ベストがとりにくいところですからひとつでもとれたら自慢できますよ。

アンケート で6回いただいてました。
よくベストで天然ボケを弄って貰いました。
嬉しいけど・・・く、くやしい!/(^o^)\

  • 回答者:そんな使い方してはいけません (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天然ボケ!
それは確かに印象に残りますね。
アンケートはたくさん回答が集まりますから印象に残る回答ができるのは大事ですね。
それにしても6回とはすごい!

4月に回答した回数についてはわかりませんが、
ポイントを獲得している質問数は15回、
うちベスト回答の回数は2回でした。
(4月はあまり回答していないので)

詳細は、
マネー>>保険・税金・年金>>保険
のカテゴリーで1回、
趣味・エンターテイメント>>スポーツ・アウトドア>>野球
のカテゴリーで1回
でした。
(各1回でしたので両方書かせていただきました。)


参考になれば幸いです。

(追伸)GWは遠出されたのでしょうか?
こちらは残念ながら遠出できなかったもので近場で楽しんできました。
でも結構似たようなことを考えた方が多かったようで、
どこに行っても人、人、人でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回数はベスト回答の数だけで大丈夫ですよ。
大変詳細に書いて下さりありがとうございます!
野球がお好きなんですね。
保険も知識がないと回答できない分野ですから、詳しい方がいらっしゃると質問する側も心強いです。
GWは金沢、能登半島、白馬とまわってきました。
ホントですね、こちらもやはり人、人、人でした(笑)

料理で一回だけです・・・

最近あまり回答していないもので・・・。連休明けにまたがんばって回答しようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、1回でもベストをとられているのはすばらしいです。
特にあまり回答されてなくての結果でしたら十分ですよ!

.アンケート=1回
.暮らし=1回
.料理.グルメ=1回
※各々1回なのでこの様に書きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
お名前から察するに女性の方でしょうか。
料理、暮らしでベストをとられているのがうなづけます。

アンケート 5件

料理・グルメ 1件

でした。

もっとがんばります・・・

  • 回答者:Sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっとがんばるなんてそんな。
アンケートで5件もベスト回答がとれるなんて十分すばらしいですよ!

おかえりなさい(^-^)
楽しいご旅行でしたでしょうか?
どうぞ、ゆっくり羽を休めてくださいね~。

インターネット・PC  1
美容・健康     15
料理・グルメ     3

でした。1日の回答数は平均3件にも満たなかったんですが、
一つ一つの質問に丁寧にお答えしたのがよかったのか、
平均3.4件に1件の割合でベスト回答をいただき、お陰様で
今月は20位以内にランクインされていました。
今日現在では回答数が少ない為か、854位になってますが(笑)

  • 回答者:この差は何?(爆) (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今日帰ってまいりました。
羽を休めるどころか今驚きで卒倒しそうになりました。
15件?!
美容のカテゴリでは間違いなく1位では?
発表が楽しみですね。
ベスト回答が平均3.4件に1件なんてすばらしいですね。
ランクインおめでとうございます。

アンケート 5件です

あとは仕事、暮らし、知識教養学問、マネーが各1件です。

少ないですけど、ベストはうれしくて、励みにもなりますよね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートで5件はすごいですよ!
少ないなんてとんでもないです。
仕事、暮らし、教養、マネーとバランスがいいですね。

Soodaについて 4件
知識・学問    4件

その他は、1~2件程度点在していました。

SOODAについて、熱い思いがあり、そのおかえげで、上記結果になったのだとおもっています。

以上です。

===補足===
コメントありがとうございます!

  • 回答者:コゲニゲバ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教養で4件はすごいですね!
Soodaでのご回答はもしかしたら拝見したことがあるかもしれません。
大変丁寧なご回答をされてらっしゃいました。
熱い思いは見習いたいです。

追記
こちらこそわざわざ補足ありがとうございます!

知識 1
アンケート 1
インターネット1
です。

やはりベストもらえると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、とても嬉しいですよね。
知識、アンケート、インターネットと難しいところばかりですね!

4月は知識教養学問でひとついただきました。
久しぶりのベストでうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、ベストをいただくと嬉しいですよね。
特に教養の分野は確かな知識がないといただけませんから喜びもひとしおですね。

確認してきました。
4月は2つベスト回答に選んでもらえてました。
1つはアンケート。
もう1つは暮らしでした。

  • 回答者:王冠 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートは回答数が多いですからベストをいただくのは難しいですよね!
ありがとうございます。

暮らしのところが一番多いです。6回

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6回はすごいですね!
ありがとうございます。

ファッション1回
料理・グルメ1回です。

  • 回答者:りんご (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファッションと料理!
素敵な女性の雰囲気がします。

トータルで24回です。

回答急募(モバイルメール)×6回
趣味・エンターテイメント× 7回
仕事・キャリア×1回
アンケート×3回
知識・教養・学問×1回
インターネット・パソコン ×1回
地域情報・旅行×1回
Sooda!について ×1回
マネー×2回
暮らし×1回
料理・グルメ×1回

こう見ると、「趣味・エンタメ」が1番多く貰ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!
数だけでなく幅広いジャンルにわたってご活躍されてて驚きです。
趣味の分野が一番なので、きっと幅広いご趣味をお持ちで他分野の知識が豊富なのですね。

自分はsooda!のところです。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、すみません!
回数もお願いできますでしょうか。
お手数おかけしてすみません。

暮らしで2回です。
なかなかもらえないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
ホントにベストをいただくのは難しいですよね。
ありがとうございます。

「暮らし」の「その他」です。2つです。

  • 回答者:rg (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暮らしの分野がお得意なんですね!
ありがとうございます。

アンケートで2つです。

ほとんどがアンケート回答なのでこれくらいですかね。

  • 回答者:ray (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートは回答数が多いですから2つでもすごいですよ!
ありがとうございます。

暮らし…1回
趣味エンタメ…2回
料理グルメ…2回
知識教養学問…1回
美容健康…1回
携帯…1回

全部で8回ですね。少ないですが…(爆)
趣味と料理が同率1位の2回です。

いいなぁ。旅行(^_^)v 今頃、楽しんでいらっしゃる頃ですねv
無事のお帰りをお待ちしております!(^^)!

  • 回答者:sooda好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今日帰ってまいりました。
少ないなんてとんでもないです!
とてもバランスよく幅広くご活躍されてますね。
趣味、料理、暮らし、美容、携帯と女性の雰囲気がしますが、そこに教養が加わることで知的さがにじみ出ています。
もし男性だったらすみません(笑)

Sooda!×3
アンケート×1
趣味・エンタメ×2
マネー×1
料理・グルメ×1
インターネット・PC×1

のような結果になりました^ ^
少ない時間の中、思ったより戴けていたようで自分で驚きました。
Sooda!を始めて、やっと1か月経ったひよっこですが、自分のやってきたこと信念をつらぬいて来たことの結果だと思います。

私の回答が、旅行を満喫した後の、紫桜さんの意欲に貢献できますように…★

  • 回答者:らら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今日帰ってまいりました。
始めて1ヶ月でその成績はすばらしいですね!
特にSoodaのカテゴリが一番多いのが驚きです。
きっと質問した方の心情がよく理解できるのですね。

今月はけっこう頑張りました。
ベスト16回です。
うちわけは
趣味・エンタ        7回
アンケート         5回
ジャンルなし        2回(緊急)
インターネット・パソコン 1回
料理・グルメ        1回
でした。

  • 回答者:いたりあのさらばともよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エンタメの7回ってすごいですね!
しかもその次に多いのがアンケートなんて!
ほかにPC,、料理とバランスがいいですね。

アンケート・・・3回。

あまり参加していなかったのですが、終盤頻繁に参加し出して30日に2件ベストを頂きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ日に2件はすごいですね!
しかも一番難しいアンケートでなんて。
もっとたくさん参加してたらもっととられてたかもしれないですね。

マネー1回
アンケート2回
暮らし3回

だったので暮らしの3回です♪
なんだか、皆さんに比べて全く知識のない私です・・・・・


旅行気をつけていってらっしゃ~い♪
いいな~^ ^

  • 回答者:晴天霹靂 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今日帰ってまいりました。
知識のないなんてとんでもないです。
暮らしとマネーは知識がないとベスト回答はとれません。
それに一番難しいアンケートで2回もとられていれば十分自慢できますよ!

暮らし 6回
地域情報旅行 5回
インターネットPC 2回
趣味 2回
知識教養学問 1回

さて、どんな生活が垣間見えますでしょうか。
旅行でリフレッシュしたところで想像してみてください。
連休中には2回ほどETC休日特割の恩恵を享受してきます。

  • 回答者:徳明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今日帰ってまいりました。
暮らし、旅行が多く、次いでPC、趣味、教養ととてもバランスがいいですね。
ドライブ好きな一人暮らしの男性の方でしょうか。
ベストをとられた趣味の分野はきっと映画では?
違うかな(笑)

趣味・エンタメ 10
アンケート    5
地域情報・旅行 1 でした。
数えてみて今月は自分でも驚くほどベストをいただけたのだと嬉しく思いました。でも他の方を見ると上には上がいるものだと・・・・
でも先月は初めてトップ100に入れそうです。
GW天気良さそうで良かったですね。旅行楽しんできて下さいね。風邪気味で寝GWになりそうな私の分まで(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今日帰ってきました。
風邪の具合はいかがでしょうか。
良くなられているとよいのですが…。
それにしても10回はすごいですね!
ランキング入りおめでとうございます。

趣味エンタメです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、すみません。
ベストの回数もお願いできますでしょうか。
お手数おかけしてすみません。

インターネットパソコン が一番で5回です。
多少は詳しいのでその関係の回答が多いです。
困った時の役に少しはたっているのかな?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンに詳しい方がおられると質問する方も心強いです。
質問したことがあるのでもしかしたら回答していただいたことがあるかもしれませんね^^;

ファッション2回、マネー1回、暮らし1回です。

こうしてみるとバラエティに富んで回答していることが
よく分かりました。

  • 回答者:ららら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファッションが多いのできっとおしゃれな方なのですね。
マネー、暮らしとバランスがいいですね。

私は音楽関係が多かったです
ですから 趣味エンタメですね

===補足===
4回もらいました

  • 回答者:大豆パン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、すみません!
趣味エンタメで何回ベストをとられたか回数もお願いします。
お手数おかけしてすみません。

追記
補足していただきありがとうございます!
4回はすごいですね!

アンケートで6回です。
他のカテゴリーを含めれば、8回です。

難しいことを書いて回答するより、簡単で分かりやすく
回答した方が、ベストになりやすいですね。

  • 回答者:K.M (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートで6回!
1回でもすごいと思うのにびっくりです。

レストラン・飲食店で 1回、
アンケートで 1回 の合計2回でした。

最近はアンケートの回答が多くなってきてますが、
100件以上の回答の中でベスト回答をいただけたのが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100件以上の中からはすごいですね!
アンケートは一番難しいところですから喜びもひとしおですね。

今確認してきました。
ベスト回答は8回いただきまして、
「料理」で3回 
が一番でした。

続いて暮らしが2回、恋愛・インターネット・趣味でそれぞれ1回いただきました。

おやくに立ててうれしく思っています。

  • 回答者:旅行いってらしゃ~い^^ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今日帰ってきました。
料理が一番なんですね。
料理上手な女性の方を想像しました。
男性だったらすみません(笑)

インターネットPCで3回、
趣味エンタメで1回でした。

===補足===
♥5、有り難うございました。

Have a nice trip!
いってらっしゃーい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCが得意なのですね!
得意分野があるのは強みですよね。

追記
こちらこそ補足ありがとうございます!
楽しんできます。

アンケートで1回だけでした。
回答もほとんどがアンケートばかりなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートはベストをとるのが一番難しい場所ですから、そこでベストをとられているのはすごいですよ!

4月は合計で25回でした。
どう考えても「この質問はファッションじゃないだろう」っていう
カテゴリーの分類がおかしいものが2、3個ありました。

暮らし:2回
知識教養学問:1回
マネー:6回
趣味エンタメ:3回
ファッション:1回
インターネットPC:2回
地域情報旅行:4回
ニュース時事:1回
アンケート:2回
Sooda!:3回

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幅広くご活躍されてますね!
マネーが得意分野なのでしょうか。
旅行、趣味、暮らしとバランスがいいですね。
こうして見ていると、ベストの多い分野を見るだけでもその方の人柄がにじみ出る感じがします。

趣味のカテゴリーで2回ですね。
子育てで1回です。 

趣味のほうは 簡単なアンケートのだったのでまさか取れるとは
おもいませんでした。うれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、思いがけないベストはうれしいですよね。
また、子育ての分野はこちらでは今のところとられてる方が少ないです。
なかなかとりにくい分野なのでしょうか。

料理ですね。丁寧に対応する人がおおいのかな?

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、何回とられたのか回数もお願いします!
ご面倒かけてすみません。

4月はファッションとアンケートで1度ずついただきました。
…アンケートでベストをいただいたのは初めてでした。

  • 回答者:匿名でっす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ!
アンケートでベストはものすごく難しいですよね!
なのにここにはアンケートですごくたくさんベストをとられた方が多くいらして驚いています。

マネー8回
アンケート2回
知識教養・学問1回
でした。
金融業界経験者なので、マネーでは経験に基づいた裏情報も書ける点が大きいのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金融業界経験者さんなのですね。
マネーの分野が多いのもうなづけます!

合計28回
ベスト1はインターネット・パソコン »8回
ベスト2は料理・グルメ » 6回
ベスト3は暮らし » 5回
自分の予想と違ってびっくり。自分の得意分野って思っていたのがベスト3にも入ってませんでした。
又かなり偏って半分のカテゴリでしか取得していないのもわかりました。「目からウロコ」です。

  • 回答者:ぎょぎょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得意分野が思ったほどでないなんて面白いですね!
また、パソコンみたいな硬い分野と、料理のような分野が一緒にとれているのも面白いです。

マネーで3回ベスト回答を頂きました。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
マネーの分野も難しいですよね。

面倒くさかった~!(とりあえず調べてみました)
なんとも、バラエティーに富んでました・・・。
マネー2回、趣味1回、子育て1回、Sooda!3回、アンケート3回、
ニュース1回、暮らし2回、趣味1回、美容3回、ファッション1回、
インターネット1回、知識教養1回、削除されてて不明1回、
合計 21回です。

カテゴリーは質問者さんが決めたので
今 改めて観てみると 殆どアンケートでも良かったのではないか
とも思われます・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご面倒おかけしました。
ホントですね、バラエティーの富んで幅広くご活躍されてますね!
もしかしたら全分野制覇?と思ったら足りないものがありました。
惜しい!
削除されたものが何かわからず残念ですね。

4月には、18回のベスト回答をいただきました。

カテゴリは、まとまりがないと言えばありません。

安倍さんや麻生さんがらみの政治的なこと3件、労災や労基法関係3件、派遣等の労働問題関係2件、養育費関係2件、年金や生活保護で2件などです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政治はまた難しいところですよね。
知的な分野でのご活躍が多いですね。
すばらしいです。

ベスト回答は全部で29個で、そのうち20個はPCでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20個!
今日はたまたますごい方ばかり集まっているのでしょうか…。
さっきから驚きっぱなしです。

4月は、ベスト回答 35回です。
カテゴリーは、マネーで 16回です。

ちなみに、これだけ獲得してもTOP10には入っていません。
TOP10の方は、どれだけ獲得しているのでしょうか?

  • 回答者:今回は匿名で… (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

16回?!
ひとつの場所でそんなにとれるなんてびっくりです!
カテゴリ別マネーではきっと1位なのでは?
発表が楽しみですね。

アンケートが9個で一番多かったです。回答のほとんどはアンケートですから・・
4月はベストはもっと少ないと思ってましたが案外もらえてました、私にしては。
ランキングは100位以内には遠く及びませんけどね。ず~っと下です。
難しい質問に答えられる知識と頭を持ちたいです。。。

===補足===
あれ?今ランキングを確認したら100位以内に入ってました。
かなり下ですが・・・ 昨日ベストを2個もらったからかな。
昨日の順位は200番台だったのですが。4月のランキングはどうなるんだろ。

  • 回答者:役立たずの典型 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか急にすごい方が目白押しになってきました。
9個ってすごい数字だと思うのですが…それでもランキング外なんて。
でもカテゴリ別のアンケートではきっと上位なのではないでしょうか。

追記
そうなんですか!
おめでとうございます。
きっと3時になって順位が更新されたのですね。
でも一日でそんなに変わるなんてびっくりですね!

57回でした。
アンケート12回、知識教養7回、Sooda!について5回、趣味7回。
あとは暮らし・健康・グルメ・ニュース・ファッション・恋愛・子育て・キャリア
あたりで1〜3回くらいずつ頂いています。

===補足===
明日かあさって発表になる最新ランキングでは、おそらく10〜19位に入ると思います。
ちなみに3月のランキングは40〜49位の間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええええ!!
そ、それは…。
驚きの数字にめまいがしました。
もしかしてランキング上位の方では?
びっくりして気を失いそうになりました。

追記
わざわざ補足ありがとうございます。
やっぱり上位の方でしたか!

趣味エンタメ と、地域情報旅行で1回づつの、合計2回です。
なかなかもらえないのでもらえた時はうれしいです。

  • 回答者:うらら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、うれしいですよね!
ありがとうございます。

趣味・エンタメが多かったです。5回。
芸能情報をテレビでチェックしていたものが多かったので・・・・
ついでインターネット・PC。3回。ポイントサイトの情報を評価していただきました。

後はニュース・時事が2回。地域情報・旅行が2回。
でした。改めて見直すと結構頂けてました。ありがと~♪5月もがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとつの場所で5回はすごいです!
得意なものがありなおかつ幅広く活躍されてますね!

6回です
マネー 1回
知識教養 2回
アンケート 1回
インターネットPC 1回
暮らし 1回
です

  • 回答者:無双 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知識教養が一番多いのは知的な感じがしてうらやましいです。

マネーです。
2回です。
あまり根拠のある回答でもないし、アマチュアの予想ですがもらえました。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マネーも難しい質問が多い場所ですよね。
すごいです。

ベストは6回頂けました。
ただ,全て違うカテゴリです。
マネー,知識教養学問,地域情報旅行,アンケート,趣味エンタメ。
あと,携帯からの質問でしたので,カテゴリ表示がありませんでした。

  • 回答者:Sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとつずつでも6回はすごいです。
携帯はカテゴリに入らないので残念ですね。

先月はベストを二回 いただきました。
アンケートにて 二回 いただきました。

少ないですね。 アンケートはベストを付けない人もいますし
回答も多数なので、なかなか獲れません。

===補足===
アンケートカテゴリーは質問数が多いし
回答できそうな質問も多いので頻繁に出没します。
答えられる質問なら必ず一生懸命に回答しています。

 一番ベストを取りにくい場所なんですね。
二回で少ないと思って気分が シュン↓↓ってなっていましたが、それを聞いたら元気が出てきました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートが一番多いなんてすごいですね!
一番ベストをとりにくいところですよね。

追記
補足ありがとうございます。
そうですよ、アンケートは回答数が多く、ベストを選出しない方もいらっしゃるのでベスト回答はなかなかとれないところです!
1ヶ月で2回もとれたら自慢できますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る