すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

BBexiteというプロバイダーがありますが、
回線の安定度、速さはどうでしょうか???
値段を見ているとかなり安いと思います。
実際、回線の安定度、速さはどうなのかな~と思っています
安かろう悪かろうでは話になりません。。。
現在ビッグローブでフレッツ光をしています。
そんなに文句はありませんが、BBexiteがビックローブよりも
安いのでプロバイダーだけ乗り換えたいと考えています。
BBexiteで良いところ、悪いところがありましたら、教えてください

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-01 10:52:36
  • 3

並び替え:

ネットの利用自体は特に問題はないですが、解約するとき、電話の対応がちよっと悪い印象でした。
なんか、解約したいその日に電話をくれないと受け付けないとかなんとか…納得いかないから他の人に代わってほしいと言っても代わってくれないとか…。
たまたまその人がおかしかったのかもしれませんが、たった一人のために全体の印象が悪くなることはあります。

  • 回答者:んかいす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BBexiteでフレッツ光をしていましたが乗り換えてしまいました。値段の安さとキャンペーンがあったので1年くらいは使ってもいいかなと思っての加入でした。普通にWebサーフィンしているくらいならスピードも問題なく。特に不安定もありませんでしたが、httpでなくhttps認証プロトコルの必要な繋ぎ先においてだけ不安定が発生しました。メール問い合わせしても記録上トラフィックに問題ないとしか言われず解決にいたりませんでした。そこでその時期数年連続光接続満足度No1(日経調べ)のところに変えましたが、それ以来https接続に関しても問題なくなりました。現在はBBexiteも問題なくなっているように思えますけど(日経でない某アンケートランキングの直近の上位にBBexiteが入っていたようなので)こんな事はたった一人でも優秀な技術者がいれば安定度は良くなる事なので、だいぶ通信コスト削減可能ならためしてみてもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:使ってました (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安定感もあってそれほど悪くないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BBexiteは速度は遅いと聞きますね。
逆にビッグローブは安定していると聞きます。
使ったことがないのでわかりませんが、BBexiteはあまりオススメはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ADSLですが速度は十分です。
たまに1分程度応答しないことがあり、安定度はそれほど良くないと思います。
切断処理しないで強制切断(スリープなど)すると、そこから数分間接続できなくなるのが不便です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る