すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カーペンターズの曲で好きな曲は何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-01 10:56:52
  • 2

並び替え:

イエスタデー ワンスモアが好きです。
カーペンターズで思い浮かぶのが、この曲です。口ずさみます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップオブザワールドです。
テンポもよく、明るいので好きです。
英語の授業に使用されてました。

  • 回答者:ランラン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Top of the Worldが一番好きです。
曲の印象が明るいところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Top of the world
②Yesteaday once more
③Superstar
の順ですかね~

  • 回答者:ここ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「yesterday once more」ですが「close to you」「Rainy Days And Mondays」も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズ、デビューから40周年なんですね。

わたしは、「Superstar」が一番好きです。
日本公演での、日本語の「Sing」も好きです。

  • 回答者:あやこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰトップ オブ ザ ワールド Ⅱ青春の輝き Ⅲイエスタデイ ワンス モア が BESTⅢ です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Karen生前最後のAlbum"Made in America"に収録されている "Strength of a Woman"です。

  • 回答者:洋楽好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「スーパースター」です。
この歌を、中学生時代に諳んじて英語の勉強をしました。
メロディーも詩もとても好きです。

  • 回答者:らーりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、最近実はカーペンターズを聴くようになりました。 top of the worldです。
いいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Yesterday Once More」です。
曲自体大好きなのもありますが、学生の頃ハンドチャイムで演奏した事があり、思い出深いので。

  • 回答者:ノエル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印象に残っているのは
「Sing」ですね。
それまでは洋楽には興味は全くといっていいほど無かったのですが
小学校5年の音楽の授業で初めて聴いた時には何とも言えなかったことを思い出します
初めて洋楽に興味を持った曲ですし、きっかけになった曲です。
その後洋楽のレコードで初めて買ったのもカーペンターズのナウ・アンド・ゼンでした

「Yesterday Once More」も好きです

  • 回答者:ポテト (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターポストマン、トップ・オブ・ザ・ワールドも好きですが、一番好きなのはやはり「イエスタディ・ワンス・モア」です

  • 回答者:歌詞も覚えてますよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesterday once moreです。。。

  • 回答者:7789 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に「TOP OF THE WORLD」が浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Top of the Worldです。
いつ聴いても新鮮で、気分がうきうきします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロース トゥユー
これが一番の名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりYesterday once moreになりますね。
未だによく聴いています。
カーペンターズを知ってる人でこの曲を挙げない人は珍しいくらいじゃないでしょうか?

  • 回答者:SYARA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタディワンスモアです
しっとりした感じで1番好きだな

  • 回答者:大工 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 Top of the Worldですね。
曲も素敵ですし、歌詞(の内容)もすごく良いです。

  • 回答者:Carpenters大好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ・オブ・ザ・ワールド です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパースターが一番好きです。メロディーが落ち着いていて好きです、

  • 回答者:くるみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエスタデー ワンスモア」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエスタディワンスモア」と、「クローストゥユー」に、「スーパースター」「青春の輝き」など一杯ありますね。
名曲ぞろいで本当に迷います。

  • 回答者:フォーエバー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Top of the World」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップオブザワールドです
中学生の時ベスト盤買って毎日聞いてました。

  • 回答者:未成年 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエスタデー・ワンスモア」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ・オブ・ザ・ワールドが一番好きです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨の日と月曜日は」が好きです。
あと、レオン・ラッセルの曲、
「ソング・フォー・ユー」
「スーパー・スター」もいいですね。

  • 回答者:いたりあのさらばともよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの曲も好きですが、
一番好きなのは、「トップ・オブ・ザ・ワールド」です。

  • 回答者:雪印 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエスタデー・ワンスモア」と「トップ・オブ・ザ・ワールド」ですね。

  • 回答者:えりか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分が高揚する歌
トップ・オブ・ザ・ワールドが好きです。
ハイになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オンリー・イエスタディ」が好きです。
「トップ・オブ・ザ・ワールド」も好きです。
ああ、久しぶりに聞きたくなりました。
家に帰ったらCD探さなくちゃ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Top of the World
耳に残る歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリーズ・ミスター・ポストマンPlease Mr Postman 

です。聴くと元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップオブザワールドです。
あれほど有名にならず、田舎のちょっと歌のうまい人だったら普通に結婚して幸せで今でも歌っていらっしゃったかも知れないですね。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

please mr.postmanかな?たしかそんな歌でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタデーワンスモアかな

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエスタデーワンスモア」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sing が好きです。
中学時代に歌詞を全部覚えて、今でもソラで歌えます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順から以下の通り。
1)sing
2)I Need to Be in Love(邦題:青春の輝き)
3)Top of the World

singを日本語訳で唄ってた音源があったはず。それを初めて聞いたときはびっくりしたなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタデーワンスモアーでしたら歌詞なくても唄えますよ。好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりトップオブザワールドです♪
子供の時分でも歌えた英語だったし、ウキウキするようないいメロディ~★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、Yesterday once moreです。
この曲でカーペンターズを知ったので。

  • 回答者:あー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesterday once more ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Yesterday once more 」です。

2、3日前にNHKで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I need to be in loveが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべての曲が好きですが一曲を選ぶなら
スーパースターです。
正直、今でも曲の内容は分かりませんが
心に残るメロディーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Top of the World です。
音楽の教科書にも載っていて、その時から大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イェスタディ・ワンスモアです。時に涙ぐみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なところで「プリーズ・ミスター・ポストマン」、「ジャンバラヤ」、「オンリー・イエスタデイ」です。あまり知られていないけれど「星空に愛を(コーリング・オキュパンツ)」、「月影のバルコニー~泣かないでアージェンティーナ」など、今までの路線と違った試みの曲にもいいものがあります。

  • 回答者:power (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesterday once more が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesterday once more ですね。
今リリースしてもヒットすると思いますよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Top of the World  が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが強いてあげるなら
Yesterday once more
です。未だに新鮮みを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トップ オブ ザ ワールド」が 
カーペンターズで一番好きな曲です。

イエスタデイ ワンスモアや、シング
など、今も時々ラジオから聞こえてくること
ありますね。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Top of the World
Yesterday Once More
の2曲です。
学校の下校の時刻になると、この曲がかかっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesterday once moreが好きです。

  • 回答者:f (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタディー・ワンス・モア

真っ先に浮かびました。
大好きな曲です。

  • 回答者:タッチ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Close to youとSuperstarが好きです
どこか もの悲しさを感じる綺麗な曲ですよね

  • 回答者:音楽好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春時代の思い出深い曲がいっぱいあります。
遥かなる影、スイング、トップオブザワールドなど。

拒食症で若くして亡くなられて、今でもかわいそうな気がします。

  • 回答者:青春だったな~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし今もお元気なら、きっといい歌を歌い続けておられたでしょうね。

Yesterday Once More とか Sing とかも
時々、ラジオなんかで流れてるけど、
一番好きなのは、Top Of the World です。(多分)

この曲が流行ったのも、
もう、ずいぶん昔のことなんですね・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Close to you と Yesterday once more が好きです。
何度聞いても飽きない良い歌声です^^

  • 回答者:唯一好きな洋楽 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日と月曜日は
かげりのある曲が好きです

  • 回答者:丸井 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Close to You
Sing
Top of the World  が、好きです。

永遠の曲というか、いつ聴いても飽きないですね。

  • 回答者:D.M (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesterday Once Moreです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップオブザワールドです♪

  • 回答者:よく歌います (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る