すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カーペンターズの曲でなにがすきですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-11 09:28:49
  • 3

Karen生前最後のAlbum"Made in America"に収録されている "Strength of a Woman"です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Only Yesterday
Mr.Postman

でもどの曲もすぐ鼻ずさんでしまうほど好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Top of the worldです。懐かしい!

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、イエスタディ・ワンス・ミアですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

top of the world が一番好きです。
優しい歌声に癒されます。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ オブ ザ ワールドです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「イエスタデイ・ワンス・モア」です。

英語は苦手なのでよく意味はわかってないですがメロディだけで癒されます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いていて明るくなる曲
「トップ・オブ・ザ・ワールド」が
一番好きです。

「クロストゥユー」も好きですが。

  • 回答者:カレンフォーエヴァー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春の輝き
スーパースター
涙の乗車券
  が、私のベスト3です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

top of the world が好きです^^
世界の名曲ですよね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリーズ・ミスター・ポストマンが大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トップ・オブ・ザ・ワールド」、「イエスタデイ・ワンス・モア」が好きです。
あと「ふたりの誓い」も好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Top of the worldです。
あのリズムが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。中学時代から聴きはじめ、当時は英語のヒアリング勉強に、一生懸命歌詞を書き取っていました。カレンの歌声、優しく心にしみいってきますよね。

好きな曲は
シング
イエスタディ・ワンスモア
トップ・オブ・ザ・ワールド
などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Singが好きでした。カーペンターズは透明感があり素敵な曲が多くすべての曲が魅力的でした。今でも時々車の中で聞いています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ オブ ザ ワールドが好きですね。
どの曲も基本的に好きですがこの曲が一番耳に残ってる気がします

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yesterday once moreが好きです。
さっきフルコーラスで視聴してきましたが、
この美声はもう生では聴けないのが残念です。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日と月曜日は
Make Believe It's Your First Time
Close To You
が特に好きです

どちらかと言うとしっとりした曲が好みです
本当にほしい人を亡くしました
もっといろいろな歌聴きたかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Singが一番好きです。
中学の英語の授業で歌っていたことを思い出します。
とても懐かしいです。

  • 回答者:MEISA (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタディー ワンスモア いい曲でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOP OF THE WORLD が好きです。
ほかにも良いのが多いと思いますがとくに好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンバラヤって違いましたっけ?
あとはイエスタディワンスモアです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンバラヤでした。とにかく明るいし、楽しいし。

  • 回答者:joker (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Close to you」と「Sing」です。
カーペンターズの曲は心が和みますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る