すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

4月22日はカーペンターズの日のようですが、カペンターズの歌で何が好きですか?
私はイエスタデイ・ワンス・モア が1番好きです。カレンの歌声は素敵です。

  • 質問者:kimu
  • 質問日時:2010-04-22 09:29:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

「Top Of The World」ですかね・・・。
ちなみに今の日本ではそこそこ人気がありますが、
アメリカでは「昔の歌手やグループの一つ」扱いらしいです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も「イエスタデイ・ワンス・モア」が一番好きです。
でも「Sing」も捨て難いな~。
この曲を聴くと、優しい穏やかな気持ちになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「The End Of The World」と「Sing」が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=Wm17jKf5G9A&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=iYjcNR7W-Ow&feature=fvw

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエスタデイ・ワンス・モア」が好きです。
カーペンターズはいい曲が多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トップ・オブ・ザ・ワールド」が好きです。
カーペンターズと聞くと真っ先にこの曲が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルのレオン・ラッセルのも好きなのですが、
カーペンターズはまた絶品ですね。
「スーパースター」です。

  • 回答者:おけら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエスタデイ・ワンス・モア」が好きです。
小学生の時クラス全員で合奏したので思い出深い曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱりイエスタデイ・ワンス・モアが一番好きです。
もう20年位前にフジテレビの深夜番組でやっていた「19XX」という当時の懐メロを流す番組があってそのテーマソングになっていました。それもあってこの曲を聴くと昭和の時代の出来事が思い浮かんでしまいます。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Top Of The World」が一番です♪
永遠の名曲です♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイエスタデイ・ワンス・モアが一番好きです。
中学の時、合唱祭でこの曲を歌いました。
英語の読み方をみんなで一生懸命カタカナで書きこんで
覚えて歌いました。
懐かしいです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイエスタデイ・ワンス・モアが一番好きです。
スペルも覚えたので歌詞無くても1番目は唄えます。

あとはシングもよかった。

カレンさん拒食症でなくなられて残念でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスタデイ・ワンス・モアですね。
癒しです

  • 回答者:77 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズ大好きです。
今聞いても全然古い感じがしません。

好きなのは 「Close To You 」と「Yesterday Once More 」です。

他の曲もみんなステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トップオブザワールド」が1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイエスタディ・ワンス・モアが一番好きです。
この歌は世界的な名曲です。日本でも、今でも結構テレビのバックミュージックなどでも流れていると思います。
本当にいい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物と子供達の詩
さすがに、歌詞の内容は分かりませんが
素敵なメロディーが、とても印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカーペンターズが好きです。

一番好きなのは「トップ・オブ・ザ・ワールド」です。

「イエスタデイ・ワンス・モア」や「プリーズ・ミスター・ポストマン」
など、好きな曲がたくさんあります。

ポップな曲や、しっとりとした落ち着いた曲と、カレンの歌声が
好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月22日はカーペンターズの日とは知りませんでした。
トップ・オブ・ザワールド が1番好きですね。
楽しくなるメロディーが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(They Long To Be) Close To You
I Need To Be In Love
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、「トップオブザワールド」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカーペンターズの日なんですね。
好きな曲は、Please Mr. Postmanが好きです。
アカペラで歌ってます^^

  • 回答者:ポスト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエスタデイ・ワンス・モア 」です。
名曲です。 癒される曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップオブザワールドが好きです!
ベストは今でも何回も聞きます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあって選びきれません^^
でもやっぱりTop Of The World かなぁ~
気持ちよく明るくなります♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トップオブザワールド」です。
あの軽やかなメロディーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スーパースター」のシングルレコードを買いました。

懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップオブザワールドしかおもいつきません。
これ好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、「イエスタデイ・ワンス・モア」が好きです。
この曲が一番好きですし、曲のイメージと歌声が一番あってる曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイエスタデイ・ワンス・モア が1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
やっぱり「トップオブザワールド」が最初に浮かびます。

  • 回答者:匿名志望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Please Mr Postman です。

中学の頃、よく聞いていました。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トップオブザワールド」ですね。
この歌は何年経っても錆付かないくらいの名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「There's a kind of hush 」ですね。
カレンの優しい歌声が一番印象的な曲だと思っています。
http://www.youtube.com/watch?v=8CX83EQA8dc

  • 回答者:匿匿 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいすくですが
「トップオブザワールド」が好きですね
カレンが早くなくなったので残念でした

  • 回答者:大工 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[トップオブザワールド] が好きです。

懐かしいです…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「イエスタデイ・ワンス・モア」が一番好きです。

英語で全部歌えたら、素敵なのになーと思います。
歌詞の響きが美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Top Of The World 」です。

名曲ですよね。
英語の授業でよく歌いました。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Rainy Days and Mondays』 が好きです。

こんな雨の日には、ハミングしてしまいますね。

  • 回答者:まんさく (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あって悩みます。
私もイエスタディワンスモアが浮かんだのですが
雨の日と月曜日はにします。

カレンの声は癒す力がありますね。

  • 回答者:リチャード (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップオブザワールド が好きです。

カーペンターズは英語の勉強になるからと先生に言われ、一生懸命覚えました。
この曲は一番最初に覚え、今でも英語で歌えます。

===補足===
早速の評価ありがとうございます。
下の方と回答が被りましたので、もう一つ好きな曲をもってきました。
「ジャンバラヤ」です。
こちらも、英語で歌えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番はイエスタデイ・ワンス・モアですね~。
とってもいい曲です。
あとはPlease Mr. Postmanも可愛らしい感じがして
好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「スーパースター」か好きです。
カレンの歌声が切なくて涙を誘います。
あの若さであの歌唱力・・・素晴らしいです。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップオブザワールドが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る