すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

小学校で朝顔の種はもう植えたでしょうか?

  • 質問者:つきこんにゃく
  • 質問日時:2009-05-01 14:29:49
  • 0

まだですね。

近所の小学校の1年生の教室の外にずらっとお揃いの植木鉢が並びだしたら、
うちも種まきするのでチェックしてます。
息子たちが小学1年の時も、ゴールデンウィーク明けに蒔いて、5月末の初めての
参観日の時に、双葉の出た後間引きした苗を、自宅での栽培用に先生に分けて
貰った記憶が・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐなんですね。GWが明けたら我が家も準備しようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

内の娘の小学校もまだとの事です。愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明けではないでしょうか。
多少おそくても今年は気候がいいですから、
心配ないでしょう。

  • 回答者:Kinglish (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ植えてないそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですよ。6月に入ってからです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子に聞いたらまだだそうです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ植えてないですよ。これからかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ植えていません。
1年生はこれからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明けがちょうどいい季節ですね
うちはそうでした

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
1年生がチューリップの栽培をします。
種は4月に植えました。
ゴールデンウィークの間はペットボトルに
ちょろちょろ水の出る器具を付けて、それでなんとか水をもたせるようです。

  • 回答者:くみ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る