すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

自宅にどのようなトレーニングマシンを持っていますか?
1.ウォーキング・ランニングマシン
2.腹筋を鍛えるマシン
3.レッグマジック
4.ぶらさがりマシン
5.エアロバイク
6.舟こぎマシン
7.その他

  • 質問者:クマ男
  • 質問日時:2009-05-01 19:16:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
せっかく購入した健康マシンですから、皆さん有意義に活用しましょう!
しかし、我家にもあるぶら下がりマシンは物をかける台として再利用されていることがわかりました。これも一つの使い方ですよね。
ありがとうございました!!

並び替え:

5 エアロバイクです。
1万円ほどの安物ですが、結構重宝しております。

  • 回答者:でもなかなかやせないです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用していれば、OK!

7.ジョーバ君。
腹筋に効果あり。久しぶりのろう・・・

  • 回答者:mako (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ジョーバマシンも結構鍛えるのにはいいですよね!

腹筋を鍛えるマシンがあります。マシンといっても、ゆりかごのようなものですが。
効き目はありますよ。

  • 回答者:もった (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と腹筋を鍛えるマシンは少ないんですね!

カミさんが購入したウォーキングマシンがあります!
(埃かぶってますけど・・・)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使わないともったいない!

4.ぶらさがりマシン
これがあります。
今では洋服かけになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

物かけになっているのが、多いですね!

特に持っていません。
鉄アレイしかありません。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我家にも、あります!!

7、チューブです。

マシンみたいに故障しないし、安い。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チューブ、意外と使えますよね!!

3レッグマジック

同棲してる彼が「どぉしても!!」と引かないので買うことに。。
でも3日坊主でした。
すんごく邪魔です(泣)

===補足===
あらら~。。やっぱりですか。
通販商品ってそんなのもですよね。。
母も買うのに使わない人なので(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我家でも、邪魔者になっています!

7.バーベルです。
これ一本で全身の筋肉がほぼ鍛えられるんですよ~。
バーベルがあれば筋力強化のマシンなどは必要ないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーベルほしいです!!

3.レッグマジック
昨年の年末にドンキでレッグマジックもどきのレッグウィングを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

我家も、テレビショッピングで昨年購入しました。
でも、今はあまり使っていないかな??

7・ぶるぶるマシーンです

  全く使用していませんが・・・

  • 回答者:ぶるぶる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1です。
ジャパネットたかたで買ったウォーキングマシンがあります。
しかしこの頃全く使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキングマシンも、継続できそうでできないんですよね!

3.レッグマジックです。

最近買ったばかりで、毎日1分間を数回しています。
私は他の人と違って初めてやってもそこまできつくなかったです。
でも購入前の調査で、どのトレーニングマシンよりも効果があるみたいなので続けたいと思ってます。
すごく気軽にできるのでずっと続けられそうです(・∀・)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに効果ありますか??
我家は今は、飾りものになっています。

4.ぶらさがりマシン ですね。
洋服かけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり物かけに・・・・。

ぶら下がりマシンが有ります。
今では洗濯の室内干しになってます。
  確かにぶらさふがってますが!

  • 回答者:ハマ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家にもぶら下がりマシンあるんですよ!
やっぱり、何か物をかけていますか・・・・。
同じようになっています。

7・です。ダンベルと鉄アレイとブルワーカーです。

  • 回答者:やまちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルーワーカー懐かしい!!

4.ぶらさがりマシン 「ぶらさがり健康機」といっていたのを30年前に購入していまだにあります。ハンガーかけとして活躍しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、何か物賭けになっていますか・・・・。

5.エアロバイク

コンビのやつですね。
妹が必死こいて頑張っています。
効果も出ています。
心拍数にあわせてこぐので、無駄が無いそうです。

  • 回答者:値段も高いけど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の家にも、エアロバイクあるんです!
1回、1時間くらいやっています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る