すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、何をやっても許される日が、一日だけやってくるとしたら、何をしたいですか?

世の中の人の心の中の願望を聞いてみたいと思います。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-01 22:29:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな願望ありがとうございました。

なぜだか分かりませんが、これはみんな幸せになって楽しいかなって思いました。

行き交う人みんなとハイタッチして
笑顔で別れたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜかわかりませんが、みんな喜んでいそうですね。

並び替え:

街へ出て行き交うおねえちゃんをハグ。

夢がない‥と、言うかヒンソ。

  • 回答者:soodaクン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それで心が満たされれば、幸せではないですか。

現実ではありえないので、夢ですよね。

好きなアーティストに会いにいって、
抱きしめてもらう!!

一度でいいから、直に会ってみたいです♪

===補足===
B'zの稲葉さんです☆
あの低い色っぽい声が大好き!

  • 回答者:20代女性 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どなたに会ってみたいのでしょうか?

不謹慎ですが・・・救急車や消防車の後ろをピッタリついて走りたいです。
渋滞してイライラしている人たちを尻目にスイスイと抜かしていきたいです。

  • 回答者:スイスイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これができたら、これほど快適なスリップストリームはないでしょうね。

高級料理をたくさん食べます。

  • 回答者:え (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな料理を食べられるのでしょうか。

透明人間になれるなら、可愛い女のこの部屋を次々に訪問して、色々楽しみたいですね。(色々の中身は聞かないで下さい。理由はわかりますね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことですね。

欲しくても高くて買えなかった服をたくさん買いたいです!

  • 回答者: (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな服がお好みなのでしょうか。

以外と思いつかないものですね怪盗ルパンで宝石泥棒でもしますか。

  • 回答者: (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまく罠を切りぬけないといけないですね。

万引き…?

どうして参考書というのはあんなに高価なんでしょうね。
ここ数日で何人かの福沢さんが旅立ちました。

  • 回答者:だいがくせい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テキストは高いですよね。

マッサージとエステ三昧そのあとおいしいもの
を一杯食べ1日主婦を忘れて贅沢をしたいです

いつもやりくりが大変で安いものばかり探し求めて
購入しているし自分にかけるお金はほぼない状態なので・・・

  • 回答者:たまには贅沢 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージは快適な時間ですよね。

眠ってしまいそうです。

大型ショッピングスーパーの商品を好きなだけ使います。

  • 回答者:オプ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でもありですね。

上司にイタズラする!
ホホに渦巻き描いたり、パイ投げつけたり・・・

幼稚だけどやってみたい~~~

  • 回答者:ももんが (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイ投げはコントの中でしかない貴重な機会になりそうですね。

高速道路で思いっきりスピードを出して走りたいです。
迷惑をかけるといけないので
交通量が少ないところで。

  • 回答者:とく子。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

限界への挑戦ですね。

政治家宅に侵入し、泥棒です!
色々公表できない物がありそうですね。
困った顔を見てみたい

  • 回答者:暴露 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しくらいなら、困らないかもしれないですよ。

恨みがあり、殺したい人がいます。  何をやっても許される日があるなら、銃砲店に猟銃を盗んで、恨んでいる人を射殺したいです。  実際、江戸時代みたいに、奉行所みたいな所に届出をして、決闘が許されるならどれだけ良いことかと思います。  それだけ恨んでいる人がおります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か、決闘は禁止されていましたからね。

何もせずにだら~っとしていたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もとは、もったいなくないですか~

人類最初の透明人間として一日まっぱで歩き回ってみたいです。
皆さんにはサトラレ保護法以上の演技力を要求してしまいますが
何卒御協力お願いします。

===補足===
そういえばどっかの検索ワードランキングで「ヌーディストビーチ」とか「ストリーキング」が上位にランキングされていたのを見ました。彼の事件は私を含めた日本人の裸族DNAを呼び醒ましてしまったのかも・・・w

  • 回答者:まず女風呂に (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜の公園などでやったら大変ですからね。

ん~…あんまり悪いこととか思い浮かばないですね。。

ケーキ屋さんのケーキを片っ端から食べて、代金を払わずに帰る…とかどうでしょうか。
一度はやってみたいかも(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ放題ですね。

社長のケツをけっとばし、総務のたまちゃんのおしりをなでなでする

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまちゃんというのですか~

たまこさんなのかな?

高級ホテルのスイートに部屋を予約して、
高級レストランのシェフを部屋に招いて
ワインやシャンパンを飲みながら、フランス料理の
コースを堪能したいです。

この先も実現できそうにないですから、最初に
やってみたいと思いました。

  • 回答者:豆の木 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢な一日ですね。

高速道路をスピード制限無しで走行したいです。
首都高バトルをやってみたい。
命がけですが。

  • 回答者:mobi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルなゲームになりそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る