すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメピグでペットを飼っているんですけど

ペットの頭の上にモヤモヤマーク(?)みたいなのが

ずっと出てるんです。

なでなでとかしてみても出てるし

これはどうやったら消えますか?

  • 質問者:莉奈
  • 質問日時:2010-12-19 02:47:27
  • 0

散歩に連れて行く、何度かナデナデしてみて様子を見る。ミルクを与えてみる。
何回やってもモヤモヤが消えない時があって、
私の場合は散歩に連れて行って、散歩の場所でミルクを飲んだらやっとモヤモヤきえましたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なでなでをして、えさをやったり、散歩につれていったり、
してみると消えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、なでなでをたくさんして、それで消えなかったら、散歩に連れて行き、ミルクを飲ませるのが一番だと思いますょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでなでや餌とかで消えると思います

  • 回答者:陵哉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでなでしまくったら消えます!!笑

  • 回答者:5 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る