すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

ゴールデンウイーク中に東京に遊びに行きます。
半袖のインナーに薄いカーディガン程度で大丈夫な気温ですか?
もうちょっと厚着したほうがいいですか?
日中と朝夕ではかなり気温差がありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-01 23:02:20
  • 0

並び替え:

夜遊びに行くのであればジャケットぐらいは必要ですね~
でも昼間は暑くなると思う
4・5あたりは曇りで最高気温21度ぐらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩はそれじゃ寒いよ。昼間は全然問題ないけど。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良ければ半袖で大丈夫だと思います。
薄いカーディガンとストールなんかも必須アイテムです。
ストールは日中だと首回りの日焼け止め防止効果もあります。
しわになりにくい春用ジャケットがあれば間違いなく快適に
過ごせると思います。

  • 回答者:さっちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は20度台、半そでで充分です
朝晩は10度前後位でしょうか、ジャケットを1枚お持ちになるといいかと思います
まるめてバックなどに突っ込んでも構わないような、パーカーがあると朝晩は楽ですね
ウインドブレーカーみたいなものでもいいかもしれません
日中は半そでのTシャツ程度で充分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2,3日はかなり暑いので、大丈夫だと思います。

半袖で歩いてる人も、チラチラ見ました。

夜は少し寒いかもしれませんが、カーデガンがあれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る