すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今回の正月休みは何連休ですか?私は会社に出ても仕事が無いので26日から9連休になります。

  • 質問者:tachi
  • 質問日時:2008-12-29 17:09:29
  • 0

並び替え:

うらやましいです。
30日から6連休でした。

皆さん今日から出勤の方も多いですね。
がんばりましょう。

  • 回答者:連休 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10日連休です。

27~5日までです。

  • 回答者:MAX (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既に終ってしまいましたが、12/27(土)から1/4(日)までの9連休でした。
個人的には、年末は少しでいいから、新年に入って、もう少し休みたかったと思いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月28日から1月4日まで8連休でした。
でも今日(1月5日)はまだ製造業関連が今週休みが多いので、仕事が無くて 早々と帰ってきました。
あいかわらず不景気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日~4日まで9連休でした。
旅行に行きたくとも先立つ物がないので、ゆっくり休めました。
それでも休みは早くすぎてしまいますね。

  • 回答者:寝正月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9連休でした。26~4日まででした!
今日から出社しています。しんどくてお昼ごはんの食欲がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31日~4日まででした
しかし、実質休んだのは「元旦」だけで、他の日は「バイト」してましたよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31日から4日までの5連休です。

少ないほうだと思いますが、休めるだけまだマシと思っています。w

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。そんなに休んだら次が怖い?

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24日から7日までお休みです!!

おもいっきり冬休みですが、

どこも出かけることがありません。。。

お正月は39度を超す熱がでて、

特定の人もいずに、さみしい。。。

  • 回答者:飛散 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正月休みは、19日からの8連休です。まだ何をするか考えていません。多分何もせずに終わるんだろうな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月31日から1月3日の4連休でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日からの9連休になります。

  • 回答者:なかなか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8連休です!!

ゆっくりしています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9連休です。

曜日のめぐりが良かったので長く取れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日からの九連休です。
だいぶ助かります。(骨休み、骨休みと)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は元旦から9日までですので9連休ですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日から4日までの6連休です。
29日なんてほとんど仕事無かったんだから休みにしてくれたらよかったのにぃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7連休です。
でも、土日でました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8連休で、仕事初めは5日からです。
久々にのんびりしてまーす。

  • 回答者:あすか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連休真っ最中です。9連休です。

  • 回答者:もの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から9連休になります。

  • 回答者:tsu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から9連休です。
休みって何日あってもやっぱり嬉しいです。

  • 回答者:わくわく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8連休になります。。。。。。

  • 回答者:r (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から4日までの9連休です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28-4日までの8連です。
去年より少ない・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から5日までです。何したらいいのでしょう???

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の28~4日までの、8連休です。
但し、同じ事業場の中でも、他の職場は、+8日の、16連休って、、、なります。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元旦から3日までがお休みなので3連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日からの9連休です。
年内は、ゆっくり大掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は27日からの9連休です。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、当初、5連休の予定でしたが、今日と明日が、強制有給消化日となり、
休みになったので、9連休になりました。
不景気さまさまですが、急に決まったため、やることなしです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から4日までの9連休です

  • 回答者:サンゴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

31日から4日の5連休です。
みなさん大型連休で羨ましい限りです。
明日も仕事だし・・

  • 回答者:リラック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6連休です。今日、仕事納めでした。
明日から4日まで休みです。
tachiさんみたいに9日もありませんが
うれしいですよ。

  • 回答者:ぽこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から4日までの9連休です。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日~4日までの9連休です。
これだけ休むと仕事行くの嫌になっちゃうな~

  • 回答者:さぼりクセ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から5日までの10連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28と29日が休日勤務でした。
1月4日までの7連休です。
疲れた体を休めます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から4日までの9連休です。

でも、家での仕事を抱えてますので、パソコンから当分離れられそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も9連休ですよ。
何しようかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じく9連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7連休です^^9連休ですか・・・いいですね^^
多いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29日、今日から7連休です。

  • 回答者:\\\ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休み無しです。

販売店なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日まで仕事で、5連休です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

tachiさんは3日までですか?
私は27日から4日まで9連休です。
不景気で仕事がなく、27と29が休みになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく26日からの9連休です。
本当は、今日29日も出勤の話がありましたが、仕事がないので休みにして9連休になったって感じです。
でも、たいした予定もなく9連休が終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日から6連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3連休です。
年末年始は仕事が楽なので出勤して世間が仕事になったらゆっくり休んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13連休です
23日から休みです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日から1/5までの10連休です。
お金がないので、寝正月です。

  • 回答者:ひろし (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5連休です。
31~4までです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.2.3の3が日のみです・・・それでも貴重です!!ゆっくり体癒したいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

tachi さんと同じく9連休です♪
27日から年明けの4日までです。
なんだかんだともう3日もすんでしまったよ;;
何にもやってないのに・・・
お正月はゆっくり家で過ごします。
tachi さんは予定あるのかな?

  • 回答者:休み明けがこわい! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大手製造業は電気代などの無駄を省くため、設備の点検修理のためにお盆と年末にはなるべくまとめて休みにしますね。流通業は稼ぎ時なので休めませんね。大変ですね。

私は大手製造業の子会社に勤めており、お付き合いで7連休です。

  • 回答者:製造業は連休となる (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく9連休です。
27日から4日までです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から17連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26から今日までの4連休です
掃除も終わったので
明日からがんばって仕事してしまおうと思っています
元日だけはゆっくりとします

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から10連休です。

  • 回答者:ロック (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年中無休のところで働いています。
私はまだ新人なので、1月1日・2日とお休みをいただけるようで、2連休ですね!

  • 回答者:新人ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月4日までの7連休です。

  • 回答者:ムー大陸 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30日から休みで6連休です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29~4までです。
7連休ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5連休です。
9連休!うらやましいです。

31~4までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月27日から1月4日までの9連休ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28日~4日の8連休です。
いつもより長めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも同じく26日から9連休ですよ。
けど、どこにも行く予定もお金もありません。
悲しい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正月関係なしの業界なんで、遅れて3日から5連休取ります。

  • 回答者:さくら子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも9連休ですよ

  • 回答者:あや (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から1月4日まで9連休です

  • 回答者:pt (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日の30日~4日までです。
6連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6連休とすくないです。 9連休なんてうらやましいです

===補足===
今日も仕事で明日から4日までです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29日から4日までです。
ちょうど1週間ですね!
寝正月になりそうです^^;

  • 回答者:オショーガツ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

27日から4日までの9連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28日から4日までの8連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月4日までの9連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も27日からの9連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る