すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメファンに質問です。
ドラゴンボールシリーズ
1、あなたの好きなキャラクターは誰でしょうか?
2、あなたの好きな名場面は何処でしょうか?
回答例として、自分の場合は・・・
1、未来から来た、トランクス(ドラゴンボールZ)
2、トランクスが未来に帰り、セルを倒す場面(ドラゴンボールZ)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-12 17:00:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に感謝します。
今回のベストは「パフパフ」にしました。
ドラゴンドールのお約束みたいな場面でした。

1  クリリン
2  パフパフした後の亀仙人のデレデレ顔

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に感謝します。
亀仙人のパフパフ・・・良かったです。
あの声がもう聞けない・・・?

並び替え:

Ⅰ 孫悟飯 Ⅱ アニメ映画版 の ボス ボージャク に たいして ぶっち切れて まず 配下 の 物ども から 一撃 一瞬で 消し飛ばす 所からがお気に入り です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に感謝します。
おっ!劇場版ですか・・・
本編とは違うストーリーも新鮮です。

1、孫悟空 
2、フリーザ編で悟空が初めてスーパーサイヤ人になるシーン

悟空は特に心臓病で苦しんでる時が好きです。
あんなに強くても病気には勝てないのか~って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に感謝します。
この場面は、自分も好きなところです。

1.孫悟飯です。
2.完全体セルを「カメハメ波」で倒した場面です。

  • 回答者:18号 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に感謝します。
親子パワー全開の場面ですね。

1.悩むところですが・・・ピッコロです。(クリリン・・・)

2.天下一武道会の鼻がないはずのクリリンが鼻○○(自主規制(笑))を
  飛ばすところ。
  子供の頃、笑ったので。

  • 回答者:アキラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に感謝します。
ピッコロは、何時しか準主役的存在になっていましたね。

1.ピッコロ
2.ゴハンをかばって、ナッパに殺されるところ

  • 回答者:でで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に感謝します。
ピッコロほどイメチェンを成したキャラは少ないですね。

1 子供頃の悟空
2 魔人ブーがウーブとして悟空と闘うシーン(最終回)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に感謝します。
お前の母ちゃんウ○コたれ~の部分ですね。

1 チチですね☆
2 天下一武道会で結婚しちゃう場面^^子供ながらにその展開にびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に感謝します。
チチ・・・教育ママの代表!

1 カリンさま
2 悟空が、ナメック星でのフリーザとの戦いで「スーパーサイヤ人」になったところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に感謝します。
カリンさま・・・偉いキャラなんですよね。
後半、出番が少なかったですが・・・

1 ウーロン
2 「ギャルのパンティおくれー」とお願いするシーン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に感謝します。
シェンロン初登場の場面でしたっけ?

1、ベジータです
2、初めてスーパーサイヤ人に変身したところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に感謝します。
自分は、悟空の方が印象強かったですね。
クリリンの事かー!

1、トランクス(未来の姿)

2、未来から来たトランクスが、父親がべジータである事悟空に話した時、遠くにいながらも聞こえてしまったピッコロが驚くシーンです。

  • 回答者:むぅぅ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答に感謝します。
この場面も好きです。
トランクスのテレ顔も良かった。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る