すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

来週の株価は?9000円台を回復しますか。

  • 質問者:たけチャン
  • 質問日時:2009-05-02 07:44:45
  • 0

並び替え:

見事に回復ですね。目指せ10000円。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

不景気の上、いろいろ悪いことづくめのニュースばかり。

まだまだ9000円台は難しいと思います。

  • 回答者:テニ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

不安材料の出尽くし感から、9000円台を回復するような気がします。

  • 回答者:みみ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

この豚インフルエンザの蔓延と2日しかないことから
9000円回復は厳しそうですね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

G7だかの先の会議で、
世界経済について株価を上げないことには景気回復を図れない、
大枚投入した各国の救済策後は、ぜったい失敗してはいけない、
そういった国際協調路線のあらわれですね。この昨今の上げは。
実体経済、先の経済不安の問題などは表向きフタをし、
恣意的に株価を上げているとしか見えません。

こけるわけにはいかないのか…なるほど!とつくづく感じます。

私は、調整を無視して、まず上げてくるのではないかと考えます。

  • 回答者:くろ (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

円安傾向に動いていますので、9000円台の可能性は大と予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

しないです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

日本がGWの間に世界で何が起こるか全く予想ができません。
クライスラー問題はいいとして相変わらずGMの問題や豚インフルなど
懸念事項は尽きません。
また3月期の決算発表が5月は控えており来週くらいはまだ停滞するかもしれませんが
それ以降は暴落の可能性もまだあると考えてます。

かなり微妙な状況ではないかと考えてます。

  • 回答者:Soodaくん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

下がる可能性が大きいですね。
ストレステスト結果の公開延期は、悪材料の先延ばしだと。。。

この回答の満足度
  

インフルエンザ、アメリカの不安定さ。。。8800円の現状維持と予測します。

この回答の満足度
  

しないでしょ。微妙に下回ったままだと。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

下がる一方だと思います。何でよりによって、今インフルエンザなんだと思ってしまいます。悪いことは重なるみたいですね。

  • 回答者:どうしよう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昨日結構上げましたし、あがる材料次第だと思います。
私は少し下がると思います。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

回復しても1日か2日くらい、結局8000円台をうろうろすると思います、下がる要因と言うか上がる要因がありませんので。

  • 回答者:ウロウロ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

下がると思います。
7000円に向けて急降下すると思います。

この回答の満足度
  

一時的に9000円台に乗せても、また下がってくると思います。
長い連休ですから読むのは難しいですね。

  • 回答者:ばるたんせいじん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無理ですね。下がります。
GWで企業の株がのびないと思います。
クライスラーの破綻も影響すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回復しないでしょうね。
GWの谷間ですから、閑散としています。
外国人の大口売りが入った時点で一気に下げそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がると思います。
豚インフルエンザ、クライスラーの破綻など好材料がありません。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クライスラーか破綻、、、
今の日本は、GWで全て停止
明けには、その影響度が明らかになってくるので、更に下がると見てますが、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る