すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

もうそろそろお夜食の時間でしょうか?今夜は何を頂きましたか?

  • 質問者:小腹
  • 質問日時:2009-05-02 23:16:15
  • 0

今夜のお夜食は、ラーメンをいただきたいところですが、カロリーが気になるので、
温かいお素麺をいただきます。(にゅうめんだっけ?)
今年のお盆に向けて、去年のおそうめんを消費中です。

  • 回答者:mamadaria (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンドウィッチを食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春キャベツとツナのパスタです。
味付けは、塩・こしょう・にんにく醤油・マヨネーズです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツポンチがあったので食べました。

  • 回答者:くるみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけご飯を頂きました。
しょうゆは鎌田しょうゆで頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンヨーグルトにカップアイス(バニラ)半分をトッピングしてラズベリーの蜂蜜漬けをかけて食べてます。

  • 回答者:dynoz (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッフルを2枚食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツ食べながらsoodaしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんとシュウマイの予定です

冷蔵庫の野菜を一掃したいからです!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム!!

風呂上りのアイスはたまりませんっ★

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食にするつもりだったコーヒーパンを食べました。あ~2個買っておくんだった。朝になってまたコーヒーパンが食べたくなった私です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんを食べました!!

  • 回答者:こっこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩は、柿ピーに缶ビールを飲んでました。
塩だれの柿ピーでしたが、普通のものを買えば良かったと反省してました。

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン1枚です。。。。。。

  • 回答者:l (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームを食べました。
一昨日安かったので買っておいたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターロールを少々頂きました。
食べちゃいけないと思っても食べちゃうんだよなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスがやめられません。あずきバーは何箱もまとめ買いしてあります。

  • 回答者:これからが本番 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食用に1本残しておいた、みたらし団子とパンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他の醸造酒(発泡性)を飲みながら、食パンをかじりました。

夕飯は早朝4時からなので、野球の録画でも見ながらご飯と干物でも食べようかと。

  • 回答者:朝ご飯じゃないよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いめのココア&クッキーを戴きました。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アワビの酒蒸しをいただきました。

  • 回答者:ご馳走様でした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋めに玉露茶に、粒あん串団子をいただきました。
満足、満腹、幸せです。

  • 回答者:すいーつ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買って来たマンゴープリンを食べました。
至福のときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーをブラックで。眠気がちょっとおさまります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰹ののっけ盛りとアサリバターでした。(アサリの方は食べてませんが)

皆さんの回答を見てて・・アイスやスイーツ系で済ませる方って多いんですね@@
私も一人暮らしならグレープフルーツ半分とかで済ませそうですけど^^

  • 回答者:ウサギ団 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時に夕食だったので、
おなかがすいてきました。
お茶漬けでも食べようかと思っているところです。

  • 回答者:とく子。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上りにアイスを食べました。
エスキモーの「MOW」チーズ味です。
安くて量も多く、満足です♪

  • 回答者:奥様 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏みかんで我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの半額お惣菜です。
夕食少なめなので、値引シール目当てに買いに行きました。

  • 回答者:まっくすばりゅ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまぼこをたべました。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフィンと紅茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食でカップラーメンです。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は蕎麦でした。

とろろを混ぜて、ネバネバ・・・・・・おいしかったですっ

  • 回答者:sawa (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとチョコレートです。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はお寿司でした。
今日は夜食を我慢中のダイエッターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根とイカの煮物、ブロックリーを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休日で、まったりと過ごしていました。

夕食は簡単に、9時頃サラダとスーパーで
買ってきたコロッケでした。

つい先ほど、歯磨きを済ませたところです。

  • 回答者:豆の木 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限が切れたので、野菜ジュースをたくさん飲んでいます。
夕飯はマトンの肉と長ネギを炒めたモノです。おいしかったです。
ラーメンもいただきました。

  • 回答者:行列のできる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し前にリンゴとシュークリームを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ヨーグルト食べたところです。
毎晩ダノンBIOを食べています。
美味しくてやめられません。^^

  • 回答者:ばんばん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやしうどんを頂きました
本当はカステラもつけたかったのですが、時間が時間ですので、遠慮しておきました

  • 回答者:億名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのクレームブリュレ。

大好き~♪なんだけどカロリー高いな~( ̄△ ̄
明日運動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯ジャーの中に少しだけ御飯残ってるので、お茶漬けですね。
準備してこよっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフード味を食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき晩御飯を食べたところですが
ポテトチップスを頂いてます

  • 回答者:ポテチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶と生クリームが入ったお饅頭を
いただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってみたらクリームほとんど入ってなかったハズレロールケーキの残り物を…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンPB(プライベートブランド)のバウムクーヘンを食べています。
小分けになっていて、ちょっと食べたいときにちょうど良いのです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山地鶏の焼き鳥と
鴨つくねで
日本酒をちょこっと頂きます。

  • 回答者:てつ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンを食べました。
久々に食べると 激ウマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイダーのレモン味と一緒に柿ピーを食べました。
炭酸でお腹が膨れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンデルセンのくるみパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツを少し…呼び水となりビールを寝酒に。
夜食じゃなくなってしまった。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだお腹いっぱいですが、遅くまで起きている予定なのでキムチを買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る