すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お腹すいた人~!今夜のお夜食は何ですか?

お夜食べる人だけ回答してください^^。

  • 質問者:お腹すいたね
  • 質問日時:2008-11-24 00:41:33
  • 1

出前一丁、袋タイプ。ゴマの風味が病みつき・・・
韓国などではカレーもあるそうな・・・食べてみたいです

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミニのカップラーメンかカップうどんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペスカトーレパスタ。

  • 回答者:お夜食べ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントのコーンクリームスープを飲みます。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食のご飯の残りで作ったおにぎりのことが多いです。中身はそのときの気分で変えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶漬けでした。食べるものがなくて。
いつもは飲んでるので柿ピーとかポテチが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュスープで我慢しておきます。
あたたまるし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ!!タイムリーです!!
小腹がすいたので、シュークリームを食べてます♪
生理前なので、やたらと食べる自分が悲しい。。。。
ですが、ストレスためるよりいいかなって、
自分を慰めてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中です・・・
この前スーパーで買いだめをしたお徳用箱アイスが冷凍庫に眠ってます。
結構食べてしまいます(泣

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からどんべぇのぴんそば食べまぁすヽ(″ー゛ )ノ
ここのそば好きなんです♪
いただきまーす.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.

===補足===
風邪で体調がいまひとつでしたが、おそばであったまって
鼻と喉の調子がよくなりました.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.
寒い夜にはいいですね(^-^)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、カップのワンタン(お湯を注ぐだけの即席)を食べました。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清 ごんぶと きつねうどんです!
今からお湯沸かします。

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふふふ・・・今晩は冷凍した小龍包があるんですよう。
もう少ししたら5個くらいふかして食べようかなーと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。
白菜と卵を入れるつもりです。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナル五平餅をつくります。
ごはんこねて焼いて、胡桃やゴマの入った味噌をつくって塗って食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋の残りで作った雑炊を頂きました♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン食べながらです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカロリーメイト食べてます。
コーヒーと一緒に!

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーにホットレモンです。
温まるし落ち着きますね^^

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きおにぎりにします。さあ食べよっと。

  • 回答者:まだ食べるの (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、夕食に食べたかしわご飯とキューリのサラダを食べました。もう1杯食べたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、シュークリームを食べました。
カロリーが気になりますが、我慢できなかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べちゃいました(^^;)
みかん1つと黒豆せんべい1枚です。
もう少し起きていないと駄目ですね(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日親にもらった菓子パンを軽く焼いて食べました。
足りないのでこれからCheeza食べようと思ってます。

太らない体質って有り難い・・・!!

  • 回答者:何でも食べる、よ! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま夜食を食べながら書いています。
ユーハイムのリーベスバウムといってバウムクーヘンを4等分したのが1つずつパックに入っているケーキです。とってもおいしくて毎日食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜いっぱいの豚汁の残りです。ヘルシーにいかないと太る!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日大阪に行ってた友達からお土産にもらいました。
今からたこ昌のたこ焼きを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりとマルタイ棒ラーメンです。
夜食には良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んでたらおなかすいてきたー!!!

夕食に鍋をやったので、その残りを食べようかと思っているところです。
春雨入りだし、野菜多いし、雑炊にもできるし。

本当は甘いものがたべたいけれど、それやっちゃいかんでしょー、とも思ったり。

  • 回答者:ふぅ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。
チンして食べマース!

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン食べる予定です。ダイエットのため卵はなしで・・・ダイエットなら食うなっちゅう話ですが(汗)

  • 回答者:ひよこぶた (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップ1.5倍
味噌ラーメンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ちゃんぽんです。
美味しいですよ!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンに玉子を入れたものです。
そろそろ食べごろの時間で~す。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮島で買ってきた焼き栗とホットミルク。
オーブントースターであっためたら焼き栗おいしい~♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金ちゃんラーメンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はは…^^::

今。お腹すいて買い置きの菓子パンを食べた所です(^^ゞ

タイミング良過ぎます質問が^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹でたじゃがいも。
塩とバターで味付けして。

  • 回答者:ほくほく、ポテト! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの「まるごとバナナ」が待ってます。
温かい紅茶と一緒に頂きます♪

  • 回答者:そうだね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルです〜

  • 回答者:アル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュガートーストにアイスティでした
これでぷらす1kgまでは行かないけど、ダイエット必須です
はぁ~

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアとシュークリームを食べてしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンを食べました。^^

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、パンケーキ食べてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューハイ&カシューナッツです。
この時間なんて太りそう・・!!

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マロンにホイップが入ったプリンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る