すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝起きるのに目覚まし何個かけてますか?私は携帯も入れて3個です。

  • 質問者:低血圧
  • 質問日時:2008-06-19 23:07:56
  • 0

低血圧さん、始めまして。自分もかなり寝起き悪いです。目覚ましは携帯電話・目覚まし時計(デジタル音でなくジリリーンといったベルの音)5個です。嫌でも目が覚めますよ。

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔はいくつセットしておいても、起きられなかったんですが、今は0個!
歳のせいでしょうか?

  • 回答者:なす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけです。
止めても4分おきにアラームが鳴ります。
4回鳴ったらもう鳴らないので4回目には起きます。

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実質、携帯のアラーム1個ですが1回では起きれません。
置きたい時間の30分前にセットして、5分置きにスヌーズしてます。
30分前には眠りを浅くしておきたいので。

  • 回答者:あい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましは、かけていません。
それでも毎日10分以上の誤差なく目を覚まします。
自分でも不思議です。

  • 回答者:長老 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
5分おきに鳴る目覚まし時計と、携帯のアラーム。

アラームが最終で、これで起きなきゃ遅刻確定です。
目覚ましで起きてもまだ時間あるし~で、結局、
携帯が鳴るまで布団の中でモソモソしてしまいます。

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話のアラームのみで起きられます。

と、いうよりアラームが鳴る前に目が覚めてしまいます(笑)

  • 回答者:凛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2個です。
一回目のは起きないといけない5分前に、枕元に。
二回目のは起きる時間に、タンスの上、つまり 立ち上がって消さなきゃいけないところにおいています。

  • 回答者:リンドン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のみです

  • 回答者:緊張感があるから (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話のみです。
10分後にもう一度なるようにしてます。

  • 回答者:atomu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る