すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

12/31のディズニーの直営ホテルを予約したいのですが、どうしたら予約できるでしょうか?7/1の9時から電話で受付とのことですが、話中でつながったためしがありません。良い方法があれば教えてください。

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2008-06-19 23:08:00
  • 0

並び替え:

私もJTBや代理店にお願いを
するのがいいかもしれません。

一番込む時期なので 電話はつながりにくいと
思います。がんばってくださいね。

  • 回答者:ディズニー大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前カウントダウンに行きました(シェラトン泊)が、JTBで予約してもらいましたよ。
普通すぎてごめんなさい。

  • 回答者:ユッキー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る