すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マビノギのはじめ方が分かりません。サイトを見て一度インストールしたのですが、
翌日、ローカルのどこをいじっていいのかわからず再インストールしました。
(デスクトップに保存したマビノギのオレンジのアイコン?プログラム?を実行しても
「すでにインストールされていますが再インストールしますか?」となります。)

再インストールをすればそのままゲームが始まりますが、
毎回再インストールをしなくてもゲームを始めるにはどのような操作が必要ですか?
サイトでしらべてみても「プログラムの実行から・・・」と書いてあるだけなので
具体的にどこをいじればログイン画面にいくのか分かりません。
サイト上のログインをしてみましたが、掲示板サイトだけでゲームスタートのログインとは
違うようでした。
意味の分からない質問かもしれませんが、詳しい方教えていただけませんか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-03 12:43:06
  • 2

並び替え:

実行ファイルを起動です。
マビノギをはじめる前にWindowsの操作方法を覚えてください。ゲームサイトは、OSの操作方法を教える所ではありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのアイコンは多分インストールプログラムです。
スタートメニューかデスクトップにショートカットがありませんか?

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

一度アンインストールしてから
再度、インストールしてみてはいかがでしょう?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インストールは完了しているのです。ゲームを始める普通の手順は
デスクトップに保存したマビノギのオレンジのアイコンをクリックすれば
ログイン画面が現れるものでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る