すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この前昼の番組で、オセロの中島知子さんが妊娠しているように見えたのですが、何かご存知の方いませんか?

  • 質問者:将棋
  • 質問日時:2009-05-03 19:08:09
  • 55

並び替え:

妊娠ではなく、太ってきていますねー。
あそこまで太ってしまうと、ちょっとがっかりです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

彼女は激太りです。

ストレスや失恋、相方の結婚が

原因の一つだと言われています。

  • 回答者:らー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相方に結婚されたショックで太っただけだと思います。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスで太ったみたいです。今のところ妊娠の話はないようですよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠はしていなくてやや太りました。髪形もショートにして顔のラインが目立ちます。

  • 回答者:悠 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうか、ふとったからそう見えたんじゃないでしょうか。

  • 回答者:大ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんどん太ってきていますよね。

それと、今の髪型が余計に太って見えるし、おばさんみたいで、
一気に老けたように見えるので、もったいないなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 10
この回答の満足度
  

案外そうかもよー
明日あたり新聞に出たりして

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今のところ、妊娠の可能性はないようなので、太っただけでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前 綺麗になったのに もったいないですね  また やせたら 元に もどりますか

  • 回答者:幸 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

結構太っていましたね
妊娠ではないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太っただけだと思います!!
妊娠の噂は聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に結構太った様に思いました。

本人はストレス太りと言っていますが、真意は不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスで太っただけの様ですね。
今のところ妊娠などの話はないようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaでも彼女のことが話題になっていたみたいですが、どうやら太られただけのようです。
女性の心理は微妙ですね。自分もすぐ食べる方に走ってしまいますが。

  • 回答者:人生色々 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスで太ったみたいです。今のところ妊娠の話はないようです。

  • 回答者:T.T (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスぶとりだと思います。モテモテなんですよね、、中島さん。
早く結婚すればよいのに。

  • 回答者:教えて♪ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

単に太っただけだと思います。あれだけレギュラー番組をかかえていて、妊娠を隠し通すことは困難だと思います。

  • 回答者:雪印 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスから太られたみたいですよ。
髪型も変わってますよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もお昼の番組見ました。
言われてみたらすこし、ゆったりした服装でしたね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ、相方が結婚した事
それと、自分が振られてしまった事
でのストレス太りって事のようですがね、、

良い感じの女性なんだけどな、、、
早く結婚できればって思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る