すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

友近さんの最近のCMを見て、ナイスバディーぶりに驚いています。
彼女に何が起こったのでしょうか?
また、他に最近変わったと思う有名人と、その内容を教えてください。

  • 質問者:あいこ
  • 質問日時:2009-05-18 23:48:45
  • 1

並び替え:

彼女、ダイエット企画でダイエットしてたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットの仕事があったようですね。そのあと、彼氏が、有吉に「デブ専」というあだ名をつけられたから彼の為にもやせなきゃというようなことを話しているのをTVでみました。
他にも、某番組のビューティー事業部で加圧などもやっているといっていました。

オセロの中島さんがふくよかになりましたね。

  • 回答者:とらこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功したからですね。
私がかわったと思うのは”くわばたりえ”さんですね。
同じようにダイエットに成功し、結婚をされます。
ダイエットに成功すると気持ちもかわるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張りましたよねぇ~。
前はドラえもんのようでしたから。。

最近変わったと思ったのは真鍋かおり。
メイクを変えただけだと思いますが、前の方がナチュラルメイクでキレイでした。

  • 回答者:ボン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚のために頑張られたのではないでしょうか。すごいと思います。
井川遙さんもやせましたね。
最近変わったのはやっぱり加護亜衣さんだと思います。
アユも何となく変わったような・・・。

  • 回答者:コンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしたからでしょうね。

最近変わったというか、最近TVで出てきてこんな顔していたっけ?と思ったのは、
辻ちゃんです。
前と少し違う感じがする・・・。

  • 回答者:痩せたいな (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにダイエット宣言してそのキャラを
務めたのですから痩せないと仕事になりませんから・・。

最近変わったと思ったのは
辻ちゃんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

D○Cのプロティンダイエットのキャラクターやってますからね。
痩せなかったらスポンサーが困るでしょ。^^
http://dhc-diet.com/tomochika/

お笑い芸人の土田晃之は一時期に比べ痩せたと思います。
逆にオセロの中島知子はえらい太ったと思いますね。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに結婚と言うシナリオまで到達できないので一槍入れてみたのでしょうか、これで数日後できちゃったと言う具合になれば作戦成功?となるのでしょう。

他に変わったと思える有名人は仲間由紀恵!

少々胸が大きくなりました、(個人的に見えるだけですが)そろそろ結婚か?

  • 回答者:女は体に出る (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね!彼女の身体なのですかね?

合成ではないかと疑ってしまいます。

番組の企画のためか、最近、お笑い芸人のダイエット 流行っていますね。

  • 回答者:メタボ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る