すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

2連休2つ挟んで1日出勤日があります。
貴方なら休んで5連休にしますか?

  • 質問者:花札
  • 質問日時:2010-01-11 22:21:42
  • 0

並び替え:

はい..5連休にするタイプです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みません。
休むと嫌味を言われて休みづらい職場です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に用事がなければ休みませんね。
長いと今度仕事が嫌になりますから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休にしても仕事に支障がなければ5連休にしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行などの予定があれば休みますが、
そうでなければ休みません。
私は連勤が嫌いなので、連休じゃなくてもいいです。
貴重な休みは連勤の時に使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かれていた方がゆっくりできるので、
5連休にはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行などの予定があるのだったら休みますが何もなければ休みませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い休みにするとダラダラしすぎてしますので
休んで5連休にはしませんね。

仕事が落ち着いていて暇な時ならば5連休にして、旅行などに行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みません。
何か予定があるなら、休みを入れますが
予定もなく休んだら、休みが長くて、仕事に出るのが嫌になります。

  • 回答者:nana (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、別々のほうがいいです
疲れを癒すことができるから。

  • 回答者:Sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすみません。

別に、やりたいこともないし・・・

  • 回答者:ルカ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が落ち着いていたら連休にしちゃいます。

  • 回答者:K (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がら休めないですが、休めるもんなら休みます。
5連休あったら旅行に行けますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に影響がなく休めるのであれば休んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みたいですね。

しかし、名ばかり管理職ですので、中々思うように休めません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しい時期じゃなかったら、有給を使って5連休にします。
5日もあれば旅行も出来ますから。
でも、忙しい時にはたぶん出勤します。上司から反感をかいたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みません。
がんばって1日出勤日します。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら仕事柄、休みには出来ません。
クライアントが予約制ですでに1週間前には入ってしまっているので、迷惑はかけられません。
5連休にするよりも違う時に有給を消化して自分のために使いたいと思っています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、しません。
有給が合っても休みたいときに休みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくだからやすんで「連休」にしちゃうな
有給を使います

  • 回答者:蓮尾 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前職なら仕事が忙しくなければ5連休にします。ただ,今は転職したばかりなので振休があり出勤日に同じ部署の他の人があまり休まない場合のみ5連休にすると思います。

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る