すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 木村拓哉さん主演と
「あしたのジョー」 山下智久さん主演の実写映画では、
どちらの方がおもしろそうだと思いますか?

理由もお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-25 01:11:20
  • 0

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 です。

映画館で予告を見ましたが、ヤマトが迫力あったので
是非見てみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤマトですね、
スケールがちがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SPACE BATTLESHIP ヤマト ですね。
出演者よりも、CG画像の迫力が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」です。
あの壮大なスケールのアニメが実写版だとどのような描かれ方をするのかとても興味があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ですね。
実写でどれだけ迫力が出るのか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が面白そうだと思います。
映画館に足を運ぶ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の方が見てみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あしたのジョーです
本物のボクサー並みに体を絞ったのを観てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPACE BATTLESHIP ヤマト
壮大で迫力あると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPACE BATTLESHIP ヤマトが面白そうだと思いました。
黒木メイサさんも気になります。セクシーな衣装だとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトです。

スクリーンで予告を観ましたが、迫力はありました。
ただ、タイトルがもう少し何とかならなかったのかと…
英語名のところに違和感があります。
古代が30代なので、アニメとは似て非なるものと思って観れます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 
木村拓哉さん主演もありますが、
ヤマトのCGが楽しみですね。
大迫力がありそうですから。、

  • 回答者:魚好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、木村くんのほうです。

原作も大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

究極の選択ですね。
まだしも、原作のイメージに少しは近い
「あしたのジョー」です。
中年の古代進よりはましかな、と。

  • 回答者:かみだのみ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、木村拓哉さん主演です。
ヤマトがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あしたのジョー」です。若々しくて試合が面白そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ですね。
実写でどれだけ迫力が出るのか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」です。

昔アニメに夢中だったので・・・
木村拓哉さんもかっこいいと思うので。

  • 回答者:進 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも気になりますが

やまとの方が面白そうですね。
大きな画面で見るには、あしたのジョーよりふさわしいと思います。

  • 回答者:きむたくファンなので (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」です。
壮大なスケール感がいいです。
「あしたのジョー」はもともと好きじゃないし山下君はイメージが合わないと思います。
地味な感じがしそう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主演の2人自体はどっちも観たいと思いませんが、
作品として「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のほうが面白そうだと思います。
映像のすごさと、元のアニメもヤマトのほうが好きでした。
できれば主役はジャニーズでない俳優さんにしてほしかったですけど、それでも楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」です。
あの壮大なスケールのアニメが実写版だとどのような描かれ方をするのかとても興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 ですね。
出演者よりも、CG画像の迫力が楽しみです。

  • 回答者:匿蘭 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」です。
CGが凄そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトです。
迫力がありそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトですね。
キムタクは見たくないですが、CGがそれなりに良さそうです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPACE BATTLESHIP ヤマト の方がおもしろそうだと思います。
キムタクと黒木メイサ、堤真一が好きだし、SFでスケールでかそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あしたのジョー」 山下智久さん主演の実写映画が
観たいですね
キムタクより好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 木村拓哉さん主演ですね。
山崎貴監督ですし、CGが凄そうです。

  • 回答者:あきう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ・・・ 凄いモノを比較させますね。

どちらが面白いか・・・
まぁ ヤマト かな。

単に、あしたのジョーと言う男くさいはずの作品を
爽やかな人がやっているから 面白く感じないが為に
キムタクのヤマトの方が面白い。かな?
って思う程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る