すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ツールバーが消えちゃったんですがそうしたらいいですか?PC詳しくないので教えてください

• 質問者:もんかゆ
  • 質問日時:2009-05-04 10:44:27
  • 1

並び替え:

Altをおしてみればーーーーーーーー

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

この回答をご覧になっているウィンドウのメニューバー(ファイル(F)とか編集(E)が表示されているところ)のところで右クリックすると「レ点」がついているメニューが出てきます。
その中の「レ点」がついていないメニューで、もんかゆさんが「消えた」とおっしゃっているものがあれば、クリックしてやれば復活します。

この回答の満足度

「表示」をクリックすると「ツールバー」「ステータスバー」
「エクスプローラバー」などと表示されます。
「表示」にカーソルを合わせるとインストールしているツールバーの
名称が表示されます。
ツールバーが消えているものはチェックが消えているはずですから
クリックしてチェックをつけます。
そうするとツールバーが出てきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブラウザのツールバーでしょうか?もしそうなら、表示(v)→ツールバーで表示したいものにチェックを入れるだけでいいです。

この回答の満足度

ブラウザによっても違うが、一例。
http://www.manekineko.ne.jp/mnkweb/set_up/set_bura/bura/index5.htm

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も全部消したことがあります。
表示も選べない場合は、簡単に前にもどしちゃった方が早いです。

アクセサリー→システムツール→システムの復元

で、直前の日付けにもどりましょう。

この回答の満足度

この問題はわかりかねます。そもそもどのソフトのツールバーでしょう?インターネットを見る際のブラウザ-普通IE-ですか?それともEXCELやWordなどのアプリケーションでしょうか。IE7でしたら下に書かれている方法がありますし、それ以外ですとメニューバーがあれば「表示」メニューの「ツールバー」で選択ができます。最近のWindowsはこのメニューバーを廃止する方向で進んでいるので、アプリケーション毎のマニュアルを見ないとわかりにくいので困ってしまいますよね。

この回答の満足度

IEやFirefoxなら、表示/ツールバーのところのチェック

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ファイル(F) 編集(E)とか書いてあるところで右クリックですね。

この回答の満足度

上のバーの所で右クリックしてメニューバーをチェックすると表れます。

• 回答者:満月 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る