すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休も残り二日という方も多いと思いますが、予定通りの行動ができていますか?私は、今日の雨のおかげですっかり予定が狂ってしまいました。ところで、この連休で地デジ対応テレビやエコカーを購入された方はどのくらいいますでしょうか?ちょっと知りたくなりました。

  • 質問者:頑張れ!ホークス
  • 質問日時:2009-05-04 15:04:58
  • 0

並び替え:

今日までは ほぼ予定通りに行動できていましたが 天気が下り坂らしいので 明日 予定していたハイキングを延期にしました。(まだこちらは降っていません)
地デジ対応テレビは連休までに購入済で、エコカーは今のところ 全く購入予定はないです。

  • 回答者:チデジカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気が悪いので、衣替えの予定が変わりました。

テレビはもう地デジ対応なので特に購入予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと仕事なんですが、いつもよりはずっと楽で、まあ予定通りにいってます。
京都では雨も降らず、暖かな毎日が続いてますが、まだ不快感もなく快適に過ごせてます。
普段は夜遅くまでの仕事ですが、連休中は早ければ午前中で終わるので、部屋の片付けや防虫剤を入れたりしてすっきりしました。

  • 回答者:くにちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは雨が降ってないので、いまのところ予定通り行動してます。
でも明日らか雨らしいので、予定してたことをキャンセルするかもです。

お金がないので、地デジ対応テレビもエコカーも購入できません。

  • 回答者:ポイントサイト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雨のせいではないですが、
予定狂いまくりです。
だらだらと寝てしまったのが原因です。
ココとココを片付けようって決めてたのに
全然できていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろやる予定のものがあったのですが
明日でいいやと先延ばしにして
ぜんぜん 予定どうりには
なっていません

ぐうたらしていいます

  • 回答者:自由な時間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないので家でゴロゴロしています。

地デジテレビは値下がりするのを待って購入しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応TVは2年前に購入いたしました
エコカーの方はちょっとまだ検討中です
おじいちゃんのワゴンRくんにもうちょっと走ってもらうつもりです
連休は今日でおしまい、うちはサービス業なので、人が遊んでいる時にコキ使われます

やっと衣替えをする気になり、今やっています
これが終わらないと連休を貰った意味がないとばかりに慌ててやっています
ホークスさんも頑張ってくださいね

  • 回答者:博多どんたくファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定の半分ぐらいしかテーマ(大掃除!)を消化できていません。
いやーどうしてもだらけてしまいますね。

ちなみにウチには現時点でTVやエコカーを購入する経済的余裕がありません。(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ぅ予定通りです。

エコカーはもぅ少し今の車を乗りつぶしてからと考えています。

もぅちょっと、電気自動車が普及してきて、安くなってくれるのを待っているところです。

  • 回答者:sawa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしばかりしてしまい、朝に起きられず結局あっという間に1日が過ぎると言うパターンで2日過ごしてしまいました。もちろん予定は全く果たしていません。
地デジ対応テレビやエコカーはこの連休には買っておりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのインサイトを購入しました。
ナビはオプションでしたがサービスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は家でのんびり過ごしてます。
連休中に地デジ対応テレビもエコカーも購入してません。
地デジ対応テレビは、来年末ぐらいまでは買いません。
エコカーは購入するだけの余裕がありませんので
当分購入予定ないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金が無いのでインドア派です。
金持ちだったら車持ちでドライブしていると思います。
地デジ対応テレビやエコカーは買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに予定もないので連休中はノンビリ過ごしております。

地デジ対応テレビやエコカーはまだ購入しておりません。 
少なくとも今年いっぱいは購入する予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日高速で事故の大渋滞にはまってしまいました 
ちょっとよていがいでした

  • 回答者:サンデードライバー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定は立てていないので、自由気ままにやってます。ただ明日1日だけ仕事が入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり、ゆっくり・・・出来ています。
家事も最低限で主婦お休みでーすv

地デジ、エコカー買ってません。

  • 回答者:節約休み (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてないです。
まだ休みがあるから・・・と先延ばしにしていたからです。
テレビや車は興味がないので購入していません。
休みの日はなぜか家電量販店も混むので
出かけたくないいうのもあると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定通りに引きこもっています。
テレビ、エコカーの購入はありません。

  • 回答者:T.T (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定通り 進んでいます。
っと言っても 溜め込んだドラマの録画を見ているだけなんですけどね。

ちなみに 地デジ対応テレビ  シャープのアクオスを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定通りです。
後半のんびりします。
テレビやエコカーは購入してません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定通りに行動出来てます。
前半に出かけたので、後半はゆっくりしようと決めていたので予定通りです。

エコカーや地デジは、買ってません。(そもそも買う予定がないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る