すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ビーチバレーで、浅尾美和・菅山かおる以外に注目選手は?

並び替え:

浦田聖子さんですよーーーーー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい浦田聖子さんです。

身長も高く、スタイル抜群で強いですね。

  • 回答者:サトカ里 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん浦田聖子さん です。実力、ビジュアル共に兼ね備えていると思います。それから、今年は7色(レインボー)の水着で頑張るそうなので、そちらも注目です。

  • 回答者:かおる姫命 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力ならば浦田聖子さんでしょう

この回答の満足度
  

西堀健実選手です。浅尾さんばかりに注目がいきがちですが、彼女にも期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅山かおるのパートナーの「溝江明香」選手。
テレビでかわいく見えてしまった。実際にはどうなんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浦田聖子さん
私はこの方が一番タイプです
ファンです

  • 回答者:こたつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西堀健実選手ですね。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浦田聖子さん

7色(レインボー)の水着で今年は勝負するそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ、先の回答者さん同様西堀選手です。
かなりの天然ボケらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅尾さんのパートナーである西堀健実さん。
浅尾さんが人気のため影に隠れがちですが、笑顔と豪快なボケッぷりが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る