すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在、17回連続で「評価5」をもらっています。
皆さんは?
最近は、評価5 or 地雷のどちらかって感じです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-04 20:49:44
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

質問から丁度1時間経ちましたので終了します。
この間にも5p×2頂、レベルが65にアップしました。
自分の場合、政治関係や人間関係は避けているのが
結果に現れているのかもしれません。

2009/05/04 満足度 5
2009/05/04 満足度 5
2009/05/04 満足度 5
2009/05/04 満足度 5
2009/05/04 満足度 5
2009/05/04 満足度 5
2009/05/04 ベスト回答 5
2009/05/03 満足度 5
2009/05/03 満足度 5
2009/05/03 満足度 5
2009/05/03 満足度 5
2009/05/03 満足度 5
2009/05/03 満足度 5
2009/05/03 ベスト回答 5
2009/05/03 満足度 5
2009/05/03 満足度 5
2009/05/03 満足度 5
2009/05/03 満足度 5
2009/05/03 満足度 5
2009/05/02 満足度 5
2009/05/02 満足度 5
2009/05/02 ベスト回答 5
2009/05/02 満足度 3

19回連続でした!特に地雷を警戒することなく
答えたいのに答えているだけなので偶々ですね。

  • 回答者:他人の獲得履歴も見てみたい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7個連続の5です。
どうしても間に満足度平均が入ってくるのですよね。
そしてその数がとても多いです^^;
それらを数えなかった場合は28個連続5です。
ちょっと前にオール1の回答に沢山当たってしまったことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は連続14回です。その前はオール4に遭いました。
4月はランキング100位以内に入りたくて回答数を減らしたので
これからは連続5は難しいかも知れません。

  • 回答者:信長孤児 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら、16回連続でした。その前がベストなのに4の評価をもらって、その前は8回5です。必ず放置が入るのでなかなかそれ以上連続5は難しいですね。
でも、最近評価3でもなんで?と思うようになってしまった私っていったい・・・(反省)
(ところで、この質問って、まさか・・・じゃないですよね?)

===補足===
ありがとうございます。これで、17回になりました。

  • 回答者:まさか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜んでもらえて嬉しいです。
また、連勝?目指して頑張ってください。

ハート5は連続30ほどで、放置が2つくらいです。
たとえアンケートでも一行質問など、
ぞんざいな質問文は基本スルーなのもあると思う。
ブロックは有効活用しています!

  • 回答者:あえて一律3はいやよ! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
6回位の連続評価5はありますが、すぐ地雷を踏んでいますね。
貴方にあやかりたいですね。

  • 回答者:hyouka (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のでは連続16回でした。
評価4、平均満足度4がポツポツあります。
地雷は最近ないですが、1日3回踏んだ事がありました。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価5は連続だったら7回位で同じように答えても
評価3とかあるともう5が普通みたいに考えてしまうから
「エッ~て」思っちゃうんですね

皆さんのように10何回は少ないです地雷も少ないけど
大体7,8回答したら評価3がやってくるみたいな~~

  • 回答者:みたいな~ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は最近、545454の繰り返しで、先ほど2の地雷をもらいました。

  • 回答者:トクコ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10連続もいきません。

途中で必ず3か4をもらってしまいます。

地雷を踏むことはあまりないのですが少し残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと、見ましたが、「評価5}は、最高12回連続というのが最高みたいです。

最近1も2回ほどいただいています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も17回でした。
放置が1つでその前3つ連続地雷でした。
2つは同じ人でした。

===補足===
有難うございます、19個になりました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い、地雷に負けず頑張りましょう。

おおむね評価5なんですが、10個に一個くらいの割合で評価3が必ずと言っていい
くらい混じってきてて、連続記録は10止まりが多いです。
地雷はこのところないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は満足度5の連続は10回行きません。
理由は、満足度平均の4が多いこと、説教じみた回答が多いためだと思います。
相手の立場で、相手が満足できる回答を心がけます。

  • 回答者:よっしー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は15回連続ですね
評価5時々地雷もしくは放置って言う感じです
一時は慎重に質問を選んで?回答していましたが、ここ数日ちょっと答えられそうかなと思って質問に回答したら、地雷を踏んじゃったという感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19回連続で「5」で、内一回はベスト回答でした。
それ以前は、地雷に引っかかりました。

  • 回答者:おっほ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均4を除くと24個連続で「評価5」をもらってます。
地雷は、ここ数日はないですが先月末に3つ連続でもらいました。
平均すれば、5が多いです。(たまに4や3と言う事もあります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら、32回連続で評価5になっています。
ただ、途中未評価の質問がかなりの数あるので、最終的にはどうなるか・・・・
最近、ブロック機能使い始めましたが、まだ効果のほどはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価5 が大変多いですね。

ほとんど「5」って感じです。
たまに「3」とかあると寂しく感じます

地雷はめったに無いです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは16回連続です。
先日登録したばかりなので、全部調べてみました。
そしたら54回連続で5点を取ってました。
地雷?というのがよくわかりませんが、たぶんないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「評価5」をいただけそうな質問に回答しているからではないんでしょうか?
片っ端から回答をされていての17連続ならすばらしいと思います。あっぱれです!!
私はこたえられそうな質問だけ回答させていただいています。
それでも先月末は 地雷ふみっぱなしでしたよ・・・
正直へこみましたがきっと自分の回答がお役にたつと思ってこうして回答を続けています。

  • 回答者:おばさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均(放置)を除けば、只今24連チャン中です。
ほとんどの回答がアンケート系だし、当然といえば当然ですね。
5以外は1・2・3がほとんどです。不思議と4が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体は5ですが3とか1もたまに有ります

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回連続でしたが、先ほど1をくらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、8回連続です。
4月末に2連続で地雷踏んじゃいました。
踏んでなければ、ランキング100位以内に入っていたかも...

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだらですね…(;一_一)

5の時もあれば、3の時も…
それか放置も…

地雷は、ブロックしてから何とか避けていますね。

  • 回答者:ブロックしなけりゃすごかった (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価5が続いてます。
地雷は最近踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい 5を頂いていますが
今日、1を貰いました
1,3,4,5とバランスよく貰っています^^;
でも、2はないなぁ~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8連続5Pです
その前は2Pもらってしまいました
全員に2Pでした

そうですね 最近は5Pか地雷で1.2Pか 本当にたまに変な
ランダムポイントがあるぐらいですね

  • 回答者:2P (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大体評価5いただいてます。
まあ1~2個地雷質問に答えたことありましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は14連続で「評価5」です。
地雷は最近はまだ踏んでいませんが、満足度4がをいただきました。

  • 回答者:もも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る