すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


昨日は地雷踏みましたか

すぐ終了

  • 質問者:げん玉待ち
  • 質問日時:2009-08-15 01:26:52
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

もうすぐ寝ます。
昨日は出掛けていたので、Sooda!を覗くことができなかったので
地雷は踏んでません。
今、見に行ってきたけど酷い地雷でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を最後に寝ます。
幸いなことに昨日は地雷を踏んでいません。
って言うか,最近はげん玉待ちさんにしか回答してないかも。

げん玉待ちさんも,もうすぐおやすみの時間ですね。
では,おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は回答が出来そうなのが少ないです
おやすみなさい

今日は3時くらいまで頑張ります。

地雷危うく踏むところでした
私が回答しようとした時には
既に評価が出ていたので助かりました
それを見て回避しました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お風呂からでました。もうすぐ、2時過ぎには寝ます。

昨日の地雷は最近回答数が減っているので踏まずにすみました。
確認しましたが、答えやすい質問ばかりでしたね。。。
質問者は同一人物っぽいようですが・・・何が面白いんだか。

  • 回答者:暗いね (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールデンウイーク以来です 何件かは同一犯です
夏休み中は注意が必要です

半分眠っています、いまからおやすみなさいです。
地雷は酷かったです。

  • 回答者:ねむ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
地雷は2つ踏みました。
含み損もどんどん増えていってます。

  • 回答者:ナンピンやるからこうなっちゃうだよね (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜は3時ごろまで頑張る予定です。
ホットメールでもないのに、ライフマイルからメールが来なくなったので、
Yahoo!メールに変更する手続きをしようと思ってます。
地雷は幸いなことに1つも踏みませんでした。

でも今夜はげん鉄待ちさんじゃないんですね^^;

  • 回答者:TalkMay係 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんはたまにはと言うかキーの打ち間違いです
夏休み中は注意が必要ですね

まだ寝ないです。
今日は3時まで起きている予定です。

昨日は4つ地雷踏みました・・・最悪です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4つですか へこまずボチボチ行きましょう

今日は、2時過ぎまで起きている予定です。

昨日は、怪しい質問ばかりなので、11件だけ回答しましたが、
地雷は、0件でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問連投や怪しいのが多いですね

相当数を踏みました。

もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

1つ踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝ます。

昨日は2回地雷踏んじゃいました。

その地雷仕掛けた質問者は、要注意人物として警戒しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃に寝ます。
最近あまり回答する事が無いので踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今宵もお会いできました!^^

明日は昼まで寝てるくらいのつもりなので、
3時ごろまで起きてる予定です。

地雷踏みましたー><
噂の地雷と、それとは違うやつと合計3つ…。
ついてない。。。
でも、まるで代わりというように、以前答えた回答で今日ベストを3つもいただきました…感謝。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪い事があれば良いこともあります
ベスト3つ良かったですね
夏休み中は注意しましょう 同一犯が暴れたようです

怒りで眠れません!

地雷を相当な数踏んだもので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり踏んでしまいましたか 
ボチボチと行きましょう

02:00頃まで起きております。 

散々地雷を踏みまくりました。 せっかくのお盆休みなのに最悪な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しばらくは注意しましょう

今起きました。地雷を4連続で踏んでいてびっくり。
しばらくネットしてまた二度寝しまーす。

  • 回答者:お盆だし (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4連続ですか多分同一犯でしょう
夏休みが終わるまでは注意しましょう

まだ寝ないですよ、たぶん3時頃かな・・

地雷という物は3個ばかり頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

昨夜と全く同じ回答です!(笑)
ダーリンが遊んでくれないので げん鉄さんを待ってました!

地雷があったみたいですが お仕事してたので何があったのかサッパリ・・・?

ダーリンに酔って意味不明なメールを送り、自爆はしょっちゅうです!(笑)


今週はゴール出来そうですか?

===補足===
飲んでるに決まってるじゃないですか!(爆)

ビール4本目ですよ!

今週はゴール出来ますように~!

チチンプイプイ~♪

今夜はおまじないしておきました!(*^^)v

  • 回答者:恋する乙女! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは 今日は飲まないのですか
地雷が大量に現れてました
今週は何とかできるかもと言う所です

もうすぐ寝ますよ~。

はい今日も多くの地雷を踏みました。

ブロックと通報をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同一犯のようですね

ゲームをしてます。たぶんあと1時間くらい続けそうだから寝るのは2時半くらいでしょうか。

地雷は6個踏んでます。
イラっとしましたが、もう気分は回復しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールデンウイーク以来の大型地雷のようです
夏休みの間は注意しましょう

3時ぐらいまでうろうろしてます。
初めて1踏んでしまいました。。

  • 回答者:わーん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてですか 以前はよく踏んでました
こういうのは馴れたくないですがある程度慣れてくると避けれるようになります
こういうのばかりではないですからぼちぼちと楽しんでやりましょう

2地までおきています。明日は休みです。

  • 回答者:あつい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠ろうと思います。昨日は地雷を踏んでしまって参りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定でいます。

昨日は地雷がたくさん出没したみたいですね。
私はハート1評価の最中に質問を見たので、回答するのをやめてセーフでした。

  • 回答者:ほっ。。。。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を9個も踏んでしまいました。

もう疲れたので寝ます。
おやすみなさい。

===補足===
1時35分に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までラジオを聴いているので、寝るのは2時10分頃の予定です。

地雷は危なかったですがセーフでした。
このうち3つくらいは回答しそうになってやめたのです。やめておいてラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムカついてねれません 多分
明日は休みで良かった
一応3時に寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり踏みました。
げん玉待ちさんが待ち遠しかったです。
この質問を見るとほっとします。

今日は競馬の日なので
今日はもう寝るつもりです。
げん玉待ちさんおやすみなさい。

===補足===
気をつけます。

今日は大量地雷でしたが
げん玉待ちさんにコメントいただけたので
いい夢が見られそうです。

  • 回答者:○○ウマ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬熱くなってしまわないようにしてください
くれぐれも冷静に

地雷の後遺症が痛んで、眠れません。
2時には寝たいと思います。

地雷、三つ頂きました!

  • 回答者:さぶ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3つですか へこまずボチボチと行きましょう

こんばんは。
2時までは起きています。

地雷は連続4個踏みました。月に二個ぐらいはあるんですが、
一度に4個は初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たところ同一犯ぽいですね
へこまずにボチボチ行きましょう

2時に寝ます。

地雷踏みまくり。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏みまくりですか へこまずボチボチ行きましょう

2時ぐらいまで起きてます。寝れないので寝ないかもしれません。昨日はSooda!をやってなかったので幸い地雷は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。3:00ごろには寝ようと思います。

地雷は5つ、踏みました…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは
5個ですか ボチボチ行きましょう

2時頃寝る予定です。

地雷踏みまくりました。10個の評価1をもらいました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10個ですか?
確認できたのは5個くらいでした
同一犯でしょう 
気を落とさずボチボチ行きましょう

3時ごろ寝ます。

昨日は4つふんでしまいました。

  • 回答者:夜型 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4個ですか へこまずボチボチ行きましょう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る