すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日は地雷を3つも踏んでしまいましたが(まだまだ増えそう)、実は今日まで数えてみたら323件連続評価5(放置を除く)という自分でも信じられない状態でした。
皆さんは、最高で評価5がもらえた連続回答数はいくつぐらいですか?(途中で放置を含んでも連続とみなしますが、数には入れないでください)
まったくあの地雷にはまいりました・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-03 20:31:01
  • 22

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
メガネを掛けて以来、完全に開き直っています・・・・。

正確な回答数ではないですが25日間5Pと放置のみ頂いていました。
1日平均5回答くらいなので100件くらいだと思います。

あとちょっとで1ヶ月平均が5になると思っていたところに
コメントもベストもないオール3Pに遭遇してしまいました。
本当に頭にきました。
しっかりブロックしておきました。

===補足===
ベストありがとうございます。
最近、ママはメガネをはずして質問しまくっているようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

18でした。
ところどころに3が入っています。
明らかに地雷って方はブロックしていますので最初の方の被害だけで済みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53でした。かなりの頻度で地雷にあっています。
まったくあの地雷って、簡単に答えられて楽しい質問だったのでまんまとやられましたね。
どういう人なんでしょうか?

  • 回答者:地雷除去したい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は18件が最高です。
最近私も地雷を踏んでブロックしました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42件ですね

最近は地雷を踏んでなかったので安心していましたがまた出てきましたか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12です。あとから評価されました。まぁ7日間あるからか。。。。
め○ねさんの地雷で記録断念です。

  • 回答者:カルーセル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は数えてみたら32個でした。
最近のあの地雷はブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は7個が最高ですね。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で26連でした。
なんかちょいちょい踏んでるみたい(苦笑

323はすごいですね~、とりあえず50回連続目指して頑張ってみようと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度のあっていないメガネちゃんの新人地雷君にやられるまで50件は続いていたんですけどね、ちゃんと度のあっためがねを買って来い!!の世界です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、21回連続です。

最近、メジャーに行って、失敗した人に関する質問で、ランダムに評価を付けているとしか思われない質問に答えてしまい、連続記録はストップしています。

私も、質問するときの評価は、きちんと答えている方には、それなりの評価をしていますが、地雷にあたってしまうと、やはり辛いです。

評価は個人の裁量でつけるものといわれていますが、私は納得できなれば抗議します。

以上です。

  • 回答者:とくめいの星 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷が結構あったので、そんなにないですね。
21件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このごろ、5ばかりだったので、
地雷はショックでした。でも連続ということになると
60くらいが最高ですね。
地雷がなくても4とか3に当たってしまいます。

  • 回答者:どすえ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えたら51件連続が最高です

323件はすごいですね~~

大概忘れた頃に踏んでしまい又コツコツ
地雷はポイントのことより バカにされたことがイヤですね

  • 回答者:コツコツ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66件が最高です。

始まりはベスト回答に選ばれたのに評価4だった次の回答で、終わりもベスト回答に
選ばれたのに評価4だった回答でした。

自分ではどちらも問題のない回答だと思っているのですが・・・
これも一種の地雷ですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね!
私は、少し見てみました。
21が最高です。

やはり、時々は、痛い目に合ってますね!
多分って思いながらの部分と、質問者の気分にそぐわない回答もあるようで、、

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続20くらいが最高です。323件というのは大記録ですね。
いろいろな人が投稿しているので、
難しいところがありますが、それがSoodaなのでしょうね。
皆さんの意見が一致したらつまらないサイトになってしまうと思います。
これから、とりあえず100回連続を目指します。

  • 回答者:しんき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30くらいだと思います。

ポイント履歴を見ますと1を戴いたのは、6/30に「かっこいいPN・・・」でした。その質問
は類似連続投稿でしたが、内容につられつい回答してしまいました。
そしたら「お前、考えすぎなんだよ。お前のNは・・・」とひどい罵倒スレ。そしてすぐに終了。
他の質問は全て放置だったのですが、その質問は回答者2名しかなく、最初の方は放置
でしたのでわかりませんでした。
あげく、この質問だけあとで、その罵倒スレを削除し、もう一人の方にあてつけの5でベスト。
あまりにひどいやり方でした。

他には3でベストとか、評価5ナシとかいろいろですけど、この質問だけは腹に据えかねました。

  • 回答者:@ひどすぎですぅ~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷らしき偏った評価の方に3をつけられるまでは

95件 でした。

放置は6月に30件で過去最高^^;

今回の地雷まがい質問は回答スルーだったので、
被害の質問を見てやっぱりって感じでした。
めがねさんは質問だけしかしていないようで、1日に30件以上もの質問を…
すごいですね~これからも、あの調子で評価していったらと思うと 怖いですね。
何者なんでしょうね。

  • 回答者:はてしない闇 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

63件でした。
私も昨日(3日)に地雷に遭遇してしまいました。
地雷を踏まないように気をつけているのですが、ダメですね。
ブロック数をもっと増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件ぐらいかな?履歴を一ページずつ見てもパーフェクトなページがありませんし。
一日の回答数が多く、一行質問や初心者っぽい人にもぱんばん答えているので、
仕方ないですね。
最近、愉快犯より初心者さんの低評価付けに参ってます。
ベストですら3みたいな人が多いです。
好意的なコメントを付けているから悪気はないのでしょうけど・・・とほほ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり回答はしないのですが18件でした。
19件前に10人の回答者全員に3の評価がありましたので。

  • 回答者:Sounanda- (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20個です
過去のポイントが1回全部5になってうれしかったです
(放置含まないで)

放置を飛ばして連続なら42個でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはじめて間もないですが、
地雷ではない評価4をつけられて以降、連続で200件ほど評価5かとおもいます。

地雷、といわれるものを経験したのも初めてのことです。

1、2、3と、めがねさんに評価をいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58でした。地雷遭遇率が高いのかな・・。
ランダム評価や暴言コメントや地雷に使うと
ブロックがめいっぱいになってしまって、もう空きがないんです・・。
もっと増やして欲しいです。
20なんて足りないですよーっ・・。

  • 回答者:100% (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33っでした・・・。
1,2,3,4はコンスタントに食い込んできますね。

  • 回答者:地雷、地雷、3! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は連続で20が最高です。


しかし あの地雷にはムカつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、37です。大したことないみたいです。
323件連続はすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る