すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

化粧品のロクシタンがよさそうだな~と思って使ってみたいと思います。いろんな種類があるのですが、みさんさんは何を使っていますか?おすすめをおしえてください。

===補足===
すいません。みさんさんになっていますが、
みなさんの間違いですorz

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-04 23:05:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
皆さん、ハンドクリームをおすすめされているのでハンドクリームも使ってみたいです。
乾燥肌なのでシアバターシリーズを使ってみたいと思います。
シャンプーもよさそうですね。
いろいろありがとうございました。

ロクシタンは目的別にラインが分かれています。乾燥対策にはシアバター・シリーズ、アンチエイジングにはイモーテル・シリーズ、オイリー肌にはレッドライス・シリーズ、ひきしめにはアーモンド・シリーズといった感じです。
店舗で店員さんに相談して、現物の使用感を確かめるのが一番ですが、近くに店舗がない場合、インターネットのロクシタン・サイトから悩み相談ができます。これだと買わされる心配もないです。ただ、微妙なところは伝わりにくいかと思いますし、商品の香りや感触が確認できないのがいまいちです。

自分はイモーテルのフェースウォーターとアイコントアバームを使っていますが、ローズモイスチャーフェースミストも気分で使っています。フローラルウォーターのような軽さが気に入ってます。
ハンドクリームもとても良いですよ。ラベンダーの香りつきはテクスチャーが柔らかいので真冬以外に、普通のハンドクリームは保湿効果が高いので真冬に使っています。

• 回答者:みけみけきょん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロクシタン ピュアシアバター150mlがいいです。

ボディケア、フェースケアだけでなく、リップケアやヘアケアにもつかえて
便利です。

• 回答者:各 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ぐせに悩んできましたが、「ファイブハーブス ボリューマイジング シャンプー」を使い出してから、あまり気になりなくなりました。

(我が家にあるのは並行輸入品らしく容器には英文で「Essential Oil 5 Volumizing Shampoo」と書いてありますが、ロクシタンのサイトで写真を見たら同一のものでした。http://www.loccitane.co.jp/shop/g/gK09HERBS2

この回答の満足度

私の友人が ロクシタンの化粧品を使っています。

私は愛用しているのは、ハンドクリームです。
先日友人にも誕生日プレゼントで贈りました、すごく喜んでくれました。

ハンドクリームをおすすめします。化粧品ではないかも? 

先日サンプルをもらったので使ってみてよかったのは、イモーテルのベリープレシューズフリュイドもいいと思います。

先日サンプルをもらったので使ってみたらよかったですよ。

• 回答者:((=´♀`=)) (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る