すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性からモテる趣味とはなんだと思いますか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-05 10:55:56
  • 0

並び替え:

お弁当づくりです。
先日、テレビで特集していましたが、
女性の高感度が高いと言っていましたよ。

スポーツや楽器もいいですが、ある程度
うまくないとね・・・・・

  • 回答者:Ayaken (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球やサッカーなど、スポーツだと思います。
映画に一緒に行ってくれる人もモテそう(^^)

  • 回答者:なっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーフィンだと思います。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理でしょうか。
スポーツは好きな人は好きだろうけど、ルールを知らない人は難しいだろうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイミングやサッカー、野球です。

どれもかっこいいなと思います。

  • 回答者:あれこれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツです☆
あと、ドライブとか・・・
運転が上手い男性はかっこいいと思います(*^_^*)

この回答の満足度
  

スポーツだったら何でもいいと思います!!
さわやかです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーが一番もてそうな趣味だと思います。

  • 回答者:うにうに (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真と釣りですね。
両方とも、過ぎればイヤミですけどほどほどならかっこいいイメージがあります。

  • 回答者:私は苦手ですけど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理ですね。
料理作るから家においでよと誘えるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりスポーツですね~。
スノボーでもテニスでもフットサルでもいいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアノ弾ける人はもてます。

  • 回答者:x (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゴルフ、海外旅行です。
これを言われると余裕があると思いくらくらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お料理・スポーツ・読書

この3つを挙げられるとキュンときます(*^.^*)

特に、本(漫画以外)を沢山読む人は素敵だと思います☆

  • 回答者:ねこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルーザーの操縦、ポロ、スカッシュ、ヘリコプターの操縦、コンピュータ・ミュージック、特にマニピュレーターの操作。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツだと思います!どんなスポーツでもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球戦やサッカー選手はもてそうですよね。あとは、歌手なんかももてそうです。
ですので、スポーツと歌を歌うですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぶりますが、音楽系はモテると思います。

ギター・ドラム・ピアノなどが弾けたらモテると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダーツが趣味な人はモテる印象です。

  • 回答者:キララ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全般的だと サーフィン サッカー バスケットボール ストリート系だと パラパラ で間違いなしです。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツもテニスをしている男性って体が締まっていて格好いいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽器演奏

ギターやサックスはかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツをやっている人です。
憧れま~す♪

  • 回答者:みみこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ系と音楽系だと思います。

  • 回答者:42 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュエリーや宝飾関係の仕事に就いているか
デザイナーや映画監督かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィンドサーフィンやヨットなど、海のスポーツではないでしょうか。
日焼けしてかっこよくなりますよね。

  • 回答者:マイタイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツをやっている人はもてそうですね。
野球、サッカー、バスケット、バレーなど。このスポーツをやってもてない男性はいないと思います。ただ、やっぱりある程度の身だしなみなども重要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽器、うたがうまい人に惹かれちゃいます~☆
ただしすごくうまくないとだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス
ダイビング
旅行

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はダーツやっていますが
ダーツバーとか行った時
メチャメチャ モテましたよ。
それ以来 バーに飲み行く事が増えたし
女性陣の見る眼が変ってくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ系ですね。テニスとかスキーとか。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽器関係や、私の場合、マリンスポーツ等してる人がいいですね。
楽器はとりこになりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテるといったら、やっぱりスポーツですね。
サッカーや、ラグビー、フットサルなんか格好良いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

葉山あたりにクルーザー持ってるとかですかね?

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツと音楽じゃないでしょうか・・・ 音楽詳しい人はモテルと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビリヤードやってる知り合いはモテてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それを遣っているからモテると言う事ではないと思うけど
シーズンのスポーツが出来るのはポイント高いかも
冬ならスキー
夏ならヨットとか、サーフイン
ここぞとばかりに 得意げに遣っちゃってくださいw

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら料理かなと。気をつけないと友達路線になってしまいますが。
あとはスポーツ、読書、買い物(ファッション)だと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりメジャーところの「野球」「サッカー」ですかね...

  • 回答者:aaaaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツや音楽関係でしょうか。
でも、趣味が合うのが1番。
私は最近テニスにはまっているので、テニスをする人とかいいなって思います。

社会人になると、お金のかかる趣味の人は将来を考えると心配です。

  • 回答者:かりん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級自動車集め、飛行機操縦なんかモテますよ

  • 回答者:● (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽器が演奏できたらもてると思う
ドラム、ギター、バイオリン、ピアノ、トロンボーンなど

  • 回答者:えんそう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツができたり、料理が作れるとカッコいいなぁと思います。

女性もですけど、今は男性も料理ができると、ポイントが高いですよ♪

  • 回答者:20代女性 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽器演奏♪

ギター・ドラム・ピアノ…弾けるとブサイクでもかっこよく見えてしまいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アウトドア系の趣味だと思います。

イケメン俳優も多く行っている「釣り」「サーフィン」はモテる趣味だと思います。

  • 回答者:tooooo!!!!san (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーです。社会人リーグのときもてまくりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい物を食べ歩くってのが趣味だとモテると思います。

  • 回答者:一緒に食べよう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理ではないでしょうか?
手間と材料費をかけた本格的なメニューや、簡単で豪快なメニューには惹かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス、スキー(今はボード)、スキューバダイビングなどでしょうか
やはりスポーツをやっているとかっこいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽でしょう。 ギターとか弾けたらモテると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る