すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ファンケルを使用中の方に質問です。

以前からファンケルが気になっていたので、乳液 しっとり(30ml)を買いました。
ただ、この量で約30日分となってますが、30日もちますか?
使う量にもよると思いますが、何日くらいで1本使い切りますか?

またファンケルのホワイトエッセンスを使ってる方美白の効果は感じますか?

• 質問者:むぅぅ
  • 質問日時:2009-05-05 22:23:41
  • 0

30日ももちません!せいぜい10日もつかどうかという感じです。私は乾燥肌なのでたっぷり使っています。ファンケルは使用期限もありますし、無添加でお肌に優しいとは思いますが、特別これを使い続けてすぐに効果が期待できる化粧品ではないと思います。ホワイトエッセンスは去年の夏の間に使用しましたが、こちらも即効性はないような気がします。ただ、自分の場合、肌トラブルが多いので、ファンケルだと安心して使用できます。

• 回答者:コスメっこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やっぱり30日もたないですか・・・。私も乾燥肌なのでたっぷり使いたいです。
買った分を使ってみてこのままファンケルを続けるか考えたいと思います。

並び替え:

私の経験ではかなり遠慮気味に使って(その時点で効果を期待できないですが^^;)3週間ほどで使い切りました。30日はもたなかったですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
基本の量でも少なく感じるのに、いつもの量で使っていては完全に足りませんよね・・・。
いつも自分が使う量で何日もつか試したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る