すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

あなたが予想するハリウッド版「デスノート」にありそうな事をお答えください。ドラゴンボールなどの例からアメリカで映画化すると原作からかけ離れてこうなるんじゃないかって予想です。脚本、演出、キャスト、何でも構いません。

なお、映画化反対だけの回答はお止めください。趣旨に沿わない場合は低評価とさせていただきます。

  • 質問者:ハリウッド映画化は?
  • 質問日時:2009-05-06 00:04:07
  • 0

並び替え:

Lの陰鬱な異常性(非常識さ加減)が、
パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニーデップや、
バン・アフター・リーディングのデカプリオみたいな、
陽気な異常性に変えられて全体に話の重みが無くなる。

死神が出るのだから、天使を出しそう。
また、事件解決は探偵ではなく頭脳派牧師なんかにされてそう。

「理想世界の実現」を目指した夜神月の行動が、
死神にそそのかされて(洗脳されて)の悪事にされそう。

そんなこんなでリュークは悪魔的扱いを受け、
「悪魔は倒されました、めでたしめでたし」というオチで終了。

  • 回答者:奴らならやる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エルがものすごく元気で、
太っている。。。
音楽がまったくですノートに合わず、明るい曲。
コメディになっている。

  • 回答者:ドラゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ど派手な効果音、CGの割りに、ひそひそ話しのようなセリフ回し。

  • 回答者:? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

●日本の観客を当て込んで、キャストに一人は日本人を使う…ミサミサが田村英理子さんは勘弁してね~年齢オーバー

●頭脳戦・心理戦がメインの月とLの戦いに、やたら派手なアクションシーンや爆破シーンが絡む…ワイヤーアクションがあったり、リュークと一緒に飛ぶシーンなんてありそう

●月のお父さんはCSI…不審死の原因を突き止めるセクションってここでしょやっぱり

●主人公がみんな死ぬ設定はなし  正義の側が生き残り勝利宣言する…日本の映画版以上にラストが変わるだろうなあ

  • 回答者:映画好き (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Lの病的要素がゼロ。
偏食もしてなくてCIAとかでも普通に働いてそうな極々普通な役者を使いそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミサミサが巨乳。
変にラブシーン的なものが多そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CG技術が日本よりもっと凄い。
ノートに書かれた死者の映像が凝ってそう。
ライトにクールさがなさそう。
Lの雰囲気づくりは…ちょっと難しいんじゃないかな。
ミサミサがやたらセクシー。
でもどんなのか興味満載いっぱいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リュークが化け物
ミサミサがエロい

  • 回答者:エロ詩吟 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Lがマッチョマン
ミサミサがブサイク

あると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る