すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

またアメリカで漫画デスノートの実写かあるみたいですが
映画の漫画の実写か あなたはお好きですか

私は映画が好きですが 漫画の実写かは
アメリカンコミックならどうにか見られるのですが
日本の漫画の実写化は あまり合わないように思えて仕方ありません

  • 質問者:漫画の実写化は?
  • 質問日時:2009-05-03 15:11:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
私の場合実写化の反対は
安易な映画の本の 漫画からの引用が好ましくないと思っている部分が大です

もっと映画に合った本で映画制作をしてほしいと思っています

アニメの実写化反対ぃ~!!

でも、デスノートの実写化は日本では成功したので、アメリカでも大丈夫なんではないでしょうか。。
何ならCGがもっと違和感なく作られそうって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

漫画の実写化は正直なとこ幻滅する物が多いですね
イメージぶち壊しです。

  • 回答者: (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスノートなら、私はアメリカの映画化があうと思います。
スケールの大きい話は、日本の映画ではうそ臭く感じてました…。

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の漫画なのに、それをハリウッドとかの外国で実写化するのがそもそも無理があると思います。
またド○ゴ○○ールみたいにならなきゃいいけどね、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る